(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ 海鮮丼

大宮駅前に3店舗。1000円でおつりがくる海鮮丼『鮨政』@大宮

海鮮丼144丼め

鮨政
せっかく大宮に来たのだから海鮮丼。
ネットで検索したら『鮨政』というお店の海鮮丼が人気らしい。

早速駅近くの趣のある建物のお店に行くと、外まで大行列!!

再度検索すると歩いて5分ぐらいのところに、もう1軒、東口2号店というのがあるらしいので、そちらに向かいました。

そちらも待っている人がいましたが、数人だったので、こちらに並びました。
並んでいるうちに注文を取ってくれます。

鮨政
この日は大盛りは無し。
にぎりか、ちらしの2択。
私はちらしで。

鮨政
席はカウンターのみ。
満員なので店内写真は撮れず。

先に注文していたので、席についてすぐに海鮮丼が着丼。
鮨政
お~~~~~!!
見ただけでネタが新鮮なのが伝わってくる!!
海老もぷりっぷり!!

悲しかったのは、時間が無くなって5分で食べなければいけなかったこと。

鮨政
お椀付き。

待ち合わせ場所が西口だったので、このあと15分ダッシュしてバス乗り場に行ったのですが、あとから西口店もあって、そこは比較的空いていると聞いて、自分の情報収集能力の低さに涙。

今度、大宮に行くことがあったら再度ゆっくり食べたいです!!

鮨政

鮨政 大宮駅東口2号店寿司 / 大宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6974-7f18130f
該当の記事は見つかりませんでした。