(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

ちょっとお高いけど食べる価値あり!テイクアウト専門のお稲荷さん『魚勝』@銀座

銀座魚勝
以前、お友達がFacebookにアップしてて、ずっと気になっていたお稲荷さん。
イベントの後、さくらさんに連れて行ってもらいました。

銀座魚勝
銀座のど真ん中。銀座線のB2、B4出口からなら徒歩30秒。
子育て・防災・創業・商売繁盛の神様として霊験あらたかな宝童稲荷神社の裏にあるビルの2階ある『魚勝』さんで、火曜日から金曜日の11時から発売されるテイクアウト専門のお稲荷さんです。

銀座魚勝


売り切れ次第販売終了となるので、ドキドキして向かいましたが、間に合いました(^^)
銀座魚勝

箱にさわると、まだ、ほんのりあたたかい(^^)

家に帰って早速いただきました。
魚勝

小ぶりのお稲荷さん。
銀座魚勝

黒ゴマが乗っているのはワサビのきいた穴子入り
銀座魚勝

もう1種類は柚子のきいた五目いなり
銀座魚勝
こちらは、辛子をつけて食べてもおいしいです。

とにかく感動的なおいしさ(笑)
お稲荷さんの中の酢飯にひと手間かけると、こんなおいしいお稲荷さんになるのね。
一気に食べたかったけど、あまりにおいしくて家族にも食べさせたく、残しちゃいましたよ!!
この私が。
それだけ感動した味だったってこと(^^)

銀座に行くたびに買ってしまいそうで怖い。

ちなみにお値段は8個入りで1100円。

夜も銀座のど真ん中にしてはカジュアルに楽しめるそうなので、夜も行ってみたい~~。
銀座魚勝
営業前なのに店内写真撮らせてもらっちゃいました。
ありがとうございました。

銀座魚勝魚介・海鮮料理 / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6933-4bdc3c40
該当の記事は見つかりませんでした。