(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

不用品は風水的にも×!整理整頓して運気アップ&お小遣いGET@エコリング

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエコリングさんからのご紹介で利用しました。
エコリング
1月20日は大寒。
風水では、この日にわとりが生んだ卵を食べると運気アップ&金運アップ&一年間健康に過ごせると言われています。
大寒の卵
TKGにして食べて、運気アップ&金運アップを祈願しました。


他にも1年を通して風水の金運アップ&運気アップに効果があるのは整理整頓
不用品には陰の気が宿り、運気を引き下げてしまうと言われています。
不用品を整理すると、それだけで運気アップ&金運アップに効果があるんですよ!!

というわけで不用品の処分。

エコリング
感動買取 エコリングさんを利用してみました。

エコリングとは、エコロジーの輪を広げていく会社。
買取りした商品を、インターネットオークション・業者間取引・海外店舗で販売するリサイクルビジネスをしています。

とはいえ、どんなものを買い取ってくれるのかわからない(--;
そこでエコリング 出張買取を利用することにしました。

これなら家で不用品を見せて、その場で買い取ってもらえるか、もらえないか、すぐわかりますよね。

エコリング 出張買取
出張費無料、査定費用無料、金額が気に入らなければ売るのをやめても大丈夫です。
金額に納得したら、その場で現金で買い取ってくれます。
女性の鑑定士さんもいるので、平日ひとりの時でも安心。
16時まで連絡すれば、その日のうちに出張買取に来てくれることも。

それで私も出張買取を利用しようと思ったのですが、前夜にまさかの次男発熱。
インフルエンザかもしれないと言われ、そんなところに呼ぶのは申し訳ないと、電話して近くの店舗に持っていくことにしました。

エコリング
お店の横に駐車場もあって利用しやすい店舗です。

来てもらうつもりだったので、何も用意していない(^^;
とりあえず天袋にしまっていた、くたびれて使っていないカバンを袋に詰めて持っていきました。
エコリング

若いころはヴィトンのバックなんかも持っていたけど、気づいたらベトベトになっていて捨ててしまったのよね。
子どもが生まれてから買ったものはカジュアル使いのカバンばかり。
売れるの、これ?って感じ。

店内には買取りできる商品が展示されていました。
エコリング

カメラや
エコリング

ゲーム機、スマホなども。
エコリング

毛皮のコート!!
エコリング
確かダンボールのどこかに入っているはず<ダメじゃん

エコリング
え?こんなボロボロ状態の財布も買い取ってくれるの?
捨てなきゃよかった。

エコリング
どんなヘタっていても、ボロボロでも、留め金がなくても、ベトベトでも、買い取ってくれるんですって!!

ブランドものだからというだけでなく、最終的に鉄とかプラとかでリサイクルするので、買取りしないってことはないそうですよ。

ちなみに、子どもが生まれたときに購入したKitamuraのリュックタイプのカバン。
両手が空くのでお出かけの時によく利用していました。
エコリング
昨年久しぶりに使ったら紐が切れちゃって(><)
体の大きさが違って、紐への負荷が大きかったのか?
まぁ、ちょっと中もベトベトしてたし、捨てどきかなと思ってたんだ。
これは売れないでしょ~~と思ったら、ちゃんと買い取ってくれましたよ。

他に、成長して着られなくなったパンツスーツやコートも持っていきました。
「洋服はあまり高く買い取れないんです」と正直な店長さん。

もらったけれど、好みじゃなくて使っていない香水も、1本200円で買い取ってくれました。
使いかけなのに…

エコリング
ひとつひとつ丁寧に鑑定してくださいます。

なんだかんだ紙袋ひとつ持って行って10,000円ほど。

店頭買取りの場合、買取り金額が10000円を超えた場合、さらに1000円もらえるWEB限定クーポンもあるので、これは利用すべし。
>>http://www.eco-ring.com/publish-coupon

今日はちょっとバタバタしちゃって、あまり持っていけなかったけど、
次回はエコリング 出張買取利用してみたいです。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6910-4ee5d6f3
該当の記事は見つかりませんでした。