Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

忙しい女性にピッタリ!Spa LaQuaのSPAxPARTY PLAN!!

0 0
SPAラクーア
2016年も残すところ、あと僅か。
今年もたくさん、たくさん、遊びました(笑)

SPAラクーア
忙しいお友達との忘年会は後楽園のSpa LaQuaで。

SPAラクーア
SPAの入館料と食事がセットになったSPAxPARTY PLANを利用しました。
ちょうど半年前にSpa LaQuaを利用して、すっごく気に入ってたんですよ。

SPAラクーア
>>Spa LaQua(スパ ラクーア)で過ごした極上の休日♪
手ぶらで行ける都会の温泉!!
終電を逃した時や、旦那と喧嘩したときの駆け込み寺にもピッタリ(笑)

宴会の時間だけ決めて、あとは自由。
好きな時間に来て、好きな時間に帰る(^^)
みんな忙しいので、このプランはピッタリなのです。
私はお友達と一緒に11時のOPENと同時に入館。
別途864円を追加して、ヒーリング バーデでまずはまったり。
それから温泉に入ったり、リラックスラウンジで爆睡したり(笑)
疲れていたので、本気寝しちゃいました。

SPAラクーア
そして、夜になったら宴会スタート♪
京都高台寺 よ志のやの黒毛和牛しゃぶしゃぶコース(入館料込み7,700円)です。
さらに+1,840円で飲み放題もつけました。

奥の個室で他のお客さんに気兼ねなく、寛いで宴会できました(^^)

SPAラクーア
スパークリング清酒 澪は、このコースの特典サービス♪

SPAとサウナで渇いた喉に染みわたるわ~。
SPAラクーア

飲み放題メニュー。
SPAラクーア

ビールはピッチャー。
ちゃんと生ビールですよ。
SPAラクーア
私ひとりで1ピッチャー飲めそう(^^;

コース料理もSpaのメニューとは思えない本格派!
SPAラクーア

自家製出来立て豆富(安曇野産豆乳使用)
前菜七種盛り
造り五種盛り

SPAラクーア

前菜は干柿でクリームチーズをサンドしているのが、とっても気に入りました。
SPAラクーア

SPAラクーア

お刺身も新鮮でおいしい♪
SPAラクーア

牛肉のしゃぶしゃぶ
SPAラクーア
運ばれてきたとたん、思わず歓声があがっちゃいましたよ(^^)
佐賀牛ですって。
1枚が分厚いんです。
これがひとり3枚!!

SPAラクーア

もみじおろしと葱は、おかわり自由(^^)
SPAラクーア

口の中が佐賀牛でいっぱいになっちゃいます。
SPAラクーア

しあわせ~~~~♪
SPAラクーア

SPAラクーア
この日、気に入って何杯も飲んでいたのはトマトサワー。
せっかくなのでヘルシーっぽいドリンクで(^^)

玄うどん
SPAラクーア
〆はうどんで。

フルーツ
SPAラクーア
最後にたっぷりのフルーツが食べられるのも女性には嬉しい限り(^^)

たくさん食べて、飲んで、おしゃべりしたら、
また、それぞれリラックスラウンジに行ったり、ヒーリング バーデにいったり。
JKじゃないですから、一緒に行動しなきゃイヤというわけでなく、
それぞれのペースを優先しながら、
おしゃべりしたい時はおしゃべりし、
ひとりでまったりしたい時はまったり。
帰る時間もバラバラ。
こんなおとなの宴会いいですよね。
1月31日まで利用できるプランなので、新年会にもピッタリです(^^)
SPAxPARTY PLANは4,500円~あります。
イルミネーションは2月19日まで。
SPAラクーア

お風呂もおいしい食事も楽しめるSPAxPARTY PLAN オススメです。

Spa LaQua
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.