(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
beauty

今までにないテクスチャに感動&感激!!素肌が潤う『ダイナテラHR100美容液』

ダイナテラ
自他ともに認めるコスメ音痴です(^^;
が、お友達に誘っていただいてDina Dina生ヒアルロン酸原液美容液「ダイナテラHR100美容液」のワークショップに参加してきました。

ダイナテラ
今更ヒアルロン酸?コスメ音痴にもほどがある…と呆れられてるかもしれませんが、新しいものが必ず優れているわけではないのですよ。ヒアルロン酸のお肌への浸透力は、やはり見逃せないのです。

ダイナテラ
生ヒアルロン酸原液美容液「ダイナテラHR100美容液」には、
乾燥をガードするヒアルロン酸Na
潤いをキープするヒアロベール
機能を修復するヒアロリペア
3種類のヒアルロン酸が入っています。

ヒアルロン酸のコスメはドラッグストアなどでも500円で発売されていますが、そういうのに使用されているのはヒアルロン酸Na

ヒアロベール🄬は従来のヒアルロン酸の欠点だった吸着力を改良し、洗顔で流れてしまっていたヒアルロン酸が洗顔後も潤いをキープできるようになっています。その吸着力はヒアルロン酸Naの17倍!

さらにヒアルロン酸Naの欠点、油との相性の悪さを改善したのがヒアルロリペア🄬です。ヒアルロン酸は1gで6000mlもの水を抱える力がありますが、油との相性が悪く、水―油―水―油とサンドイッチ状になったお肌のバリヤーゾーンに入り込むことができませんでした。油となじみバリアゾーンの修復をし、またお肌の内部から水分を逃げ出さないのがヒアロリペア🄬です。

使用しているヒアルロン酸は、有名大企業(某マ〇ネーズメーカー)から仕入れており信頼できる製品です。それを希釈せずに生詰めしています。
ダイナテラ

と、まぁ、言葉で説明してもなかなか伝わりづらいと思います(^^;
特に私コスメ苦手だし。

これが実際に使ってみると、今までにないテクスチャに驚くのですよ。

使用するのはほんの1滴。
ダイナテラ

ダイナテラ
これを指でのばすと

最初はとろりとした感触。
べっとりではない。
ほどよい粘度で、手のひら全体にす~~~~~っと広がっていきます。
その後、さらに手で軽くなでるようにまわしていると、とろりとしていた美容液の感触がふっと消えて、肌に吸い込まれてい行くんです。

これ!
この感覚をどうやって伝えたらいいのか!!

油はいつまでたっても油のはずなのに、手がまるでスポンジのようにヒアルロン酸を吸収し、肌の表面にすべすべとしたベールができるんです!!
その消え方が魔法のよう(笑)
今まで体験したことのない感覚。

それでいて、水で洗うと表面がトゥルン♪トロン♪として、「あぁ~、消えたわけじゃなかったんだ~」と感じるんですよ。
見えないベールにお肌が守られているんです。

いやぁ~~~、コスメって進化しているのね。
朝起きたときの肌の状態が違いますよ。

すっかり生ヒアルロン酸原液美容液「ダイナテラHR100美容液」のファンになり、お手入れが楽しくなりました。

もしかしたら、他にも良いコスメはあるのかもしれませんが、私の中では今これが一番感動した美容液。

一滴でお顔全体に広がるので、意外にコスパも良いかも。

ダイナテラHR100美容液

ダイナテラHR100美容液

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6846-5fb8b7bb
該当の記事は見つかりませんでした。