(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ 海鮮丼

海鮮丼はもちろん、コーヒーとデザートまで美味しい!!『海陽亭』@鳥取

海鮮丼134丼め
海陽亭
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー2日目の夕ご飯。
宿泊したゲストハウス「しゃん亭」から歩いて10分ほど、車なら数分の鳥取港海鮮市場「かろいち」の中にある『海陽亭』で夕ご飯。
入り口に、食べログ話題のお店シールがありましたよ。

海陽亭

海陽亭
鳥取港周辺は夜8時くらいで終わってしまうお店が多いのですが、こちらは夜10時(L.Oは9時)まで営業しているので、鳥取に遅くついた人も利用できて便利です。


中は広く、大きな生簀がありました。
子どもは喜びそう!!
海陽亭

もさ海老丼も気になって、悩みに悩んだけど、ここは初心貫徹で海鮮丼。
海陽亭

海陽亭
想像以上に豪華です!!

海陽亭
しかもサラダと茶碗蒸しつき。

海陽亭
お味噌汁はワカメとお麩。

海陽亭
鮑に雲丹、いくら、蟹…
豪華なだけでなく新鮮!!

これで2,160円は安い!!

さらにコーヒーとデザートまで。

海陽亭
煮リンゴの入ったストロベリーゼリー

そしてコーヒーは
海陽亭
すなば珈琲?!

そう、実はここはすなば珈琲と同じぎんりんグループのお店だったんですね。

ずっと飲みたかったすなば珈琲を、思いがけない場所で飲むことができました(^^)

店員さん達も、遅い時間なのにみなさん笑顔で接してくださって、とってもほっこりしました。
しかも海陽亭設立記念とかで全品10%引き!!
1,940円!!
安い!!
このネタ!このボリューム!このサービス!で1,940円は安すぎ!!

大満足です。
すなば珈琲(違)恐るべし!!

海陽亭

海陽亭魚介・海鮮料理 / 鳥取大学前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9



山陰海岸ジオパーク INDEXはこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6801-a31db7c4
該当の記事は見つかりませんでした。