(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
ホテル&旅館

スタイリッシュなバンコク滞在にピッタリなアヴァニ・リバーサイド・バンコク・ホテル

AVANI
現在バンコクで一番高い場所にインフィニティプールを持つアヴァニ・リバーサイド・バンコク・ホテル。
2015年の12月にOPENしました。

AVANI
アナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート&スパの後ろにあり、同じ系列のホテルです。

11階から上がホテルで、下はレストランやショップが入ったリバーサイドマーケットになっています。
AVANI

スターバックスやバーガーキング、ミスタードーナッツなどの軽食から、お寿司屋さんや日本食屋さんまで。
AVANI

AVANI
アナンタラのシグネチャ、象のグッズのショップも。

AVANI
ホテルメイドのベーカリーがおいしそうでした。

AVANI
26階のルーフトップバーは、ドレスコードはありますが宿泊客以外も利用できます。

アナンタラに宿泊していると、インフィニティプールも使用できるのですが、なんと19時半でプールは終了でした(><)

アナンタラと同じ系列ということでinspectionでは、こちらのホテルも案内していただきました。

AVANI
フロントのある11階。
朝食もこちらの階でいただくそうです。

AVANI
窓に面したカウンターには、コンセントも。

AVANI

アヴァニはリゾートとうより、ビジネス向けという感じですね。

AVANI
カーリフトもあるので、大きな会議室では車のショーも行われるそうです。

AVANI
また、盛大なことで有名なインド人の結婚式も多く行われるそうですよ。

お部屋もスタイリッシュ!
AVANI

AVANI

アメニティもボトルから違う!
AVANI

スパも、メディカルスパみたい。
AVANI

AVANI

ジムは気持ち良さそう!!
バンコクの街を見下ろしながらマシンが使えるのね。
AVANI

お仕事でこんなホテルに泊まれるなら、どんな仕事でも頑張れそう!!

AVANI Riverside Bangkok Hotel  ―アヴァニ・リバーサイド・バンコク・ホテル―
257 Charoennakorn Road,, Thon Buri, Bangkok 10600 タイ
257/1-3 ถนนเจริญนคร, ธนบุรี, Bangkok 10600 タイ
電話: +66 2 431 9100

>>http://www.minorhotels.com/en/avani/riverside-bangkok

アメージングタイ 旅のINDEXはこちら。

#エアアジア #withエアアジア #thatairasialife #tourismthtailand #アメージングタイランド #bloggergo #anantara #divana
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6769-d0481e04
該当の記事は見つかりませんでした。