(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ラーメン

ラーメン大盛り+チャーハン大盛り+餃子で1,000円のメガ盛りが気になる『ジロー』@戸塚

ジロー
ときどき、むっしょーに食べたくなるのが神奈川のご当地ラーメン「サンマー麺」。
モヤシ好きなんです。
さらに、とろみのある食べ物好きなんです。

ジロー
「サンマー麺」の文字に惹かれ入ったのは、戸塚駅の駅ビル「ラピス」の地下1階にあった『麺工房 ジロー』
年配のおじさんがやってきてカウンターをすすめてくれました。

ジロー


券売機でチケットを購入。
ジロー
お客さんが少なくて、地味なお店と思ったら「食べログ話題のお店」ステッカーが貼ってありましたよ。

ジロー

ジロー
値段は良心的です。
ラーメンで1,000円超えるとか、私的にはありえないから(--;

そんなに待たずにラーメンが運ばれてきました。
ジロー

ストレートの中太麺。
ジロー

モヤシも適度にシャキシャキ感が残ってておいしかったです。

帰ってから食べログを見たら、タンタン麺がおいしいのだとか。
でも、サンマー麺食べたかったから満足です。

帰りに見つけたポスター。
券売機の横に貼ってあるので、はじめてお店に入った人は目に入らないかも(^^;
ジロー
1,000円なら、ちょっと試してみたくなる・・・・よね?
気づいたのが帰りでよかった。

麺工房 ジローラーメン / 戸塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6729-2c796a32
該当の記事は見つかりませんでした。