(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ プレミアム

焼肉はもちろん、自家製キムチやナムル、〆までおいしい『焼肉 433』@六本木

433
六本木で焼肉。

433
友達が出かけていて、食べログで高得点をつけていた焼肉屋さん。
六本木のA7出口からは徒歩2分ほど。
階段を上にあがったら、そのまままっすぐ六本木交差点方面へ。
ペットショップのある角を左折し、少し歩いた左側のビルの2階にあります。

433
無煙ロースターで焼くので、テーブルの上もスッキリ。

キリン一番搾りプレミアム
433
720円
焼肉と言えばビール!
おっさんと言われてもビール!
暑い日だったのよ~~
お肉は予算を伝えておまかせでお願いしました。
この日は7,000円。

キムチ盛合せ
433
キムチ、オイキムチ、カクテキの盛合せなのだけど、キムチが辛くておいしい~~!!
たまたま、この日作り立てだったそうなのですが、本当に辛いんです!!

混ぜナムル
433
ナムルに、そぼろのようなひき肉と韓国海苔が乗っていて混ぜていただきます。
こちらもおいしい!!

この2品を食べただけで、この後の焼肉への期待が高まります。

厚切りタン・豚カルビ
433
最初の2品。

433
じゅーじゅー

433
旨!!(嬉泣)

サンチュ
433
お肉と一緒に食べるよう、青唐辛子、コチュジャン、ニンニクもあります。
いつもは野菜と一緒に食べるのだけど、この日は肉だけガツガツ食べちゃった(^^;
ニンニクもほくほくで、ついつい食べ過ぎちゃって帰り臭かったかも。

赤身肉の盛合せ
433
シンシン、ランプ、イチボ、カメノコ
お肉はお店のスタッフさんが焼いてくれます。
ベストの状態でお皿に乗せてくれるので、私たちはそれを食べる飲み♪

433
レモン、岩塩、ニンニクぽん酢、焼肉のたれ、4種類用意されていますが、私が気に入ったのはこちら!!

卵だれ
433
この鬼おろしの入った卵黄と一緒に食べるお肉にすっかりはまってしまいました。

焼けたら
433

つけて
433
の繰り返し(笑)

433
食べ続けているので見た目がちょっとアレですが(^^;
これは本当にはまるよ~~。

433
ブログ一番上の写真、大きな1枚肉。
こちらは牛ももの中肉になるのだそうです。
このまま焼いて、ハサミでチョキチョキ切ってお皿に乗せてくれました(^^)

ロースバラ盛り
433
と、お店の人が言っていました。
本当にバラの花のように盛り付けられています。

433
またまた卵で<どんだけ気に入ってるんだか

トモサンカク
433
こちらの脂の乗ったお肉はですね

焼きあがったら、わさびでいただきました♪
433

肉ご飯
433
〆は小さく切ったお肉の入ったご飯。
これだけ食べてもおいしいのですが、これにキムチを乗せて食べると、もう~~~~~~~激旨!!
この食べ方は新しい!!

エスプレッソショコラ
433
スイーツで終わり♪

ドリンクはビールのあとはハイボールをいただきました。
433
山崎で800円。

おいしかった~~!!
写真のお肉はすべて3人前。
ひとり1切れくらいずつなんだけど、いろいろ食べられるのが嬉しい。
しかも、お店の人が焼いてくれるから一番おいしい状態のお肉が食べられるので満足度高いです。
食べログを見ると、独自のルートでお肉を仕入れているのでリーズナブルに提供できるのだとか。
だよね~。この値段でこの品質のお肉は他では食べられないと思う。

ご馳走さまでした。
今はランチをやめちゃったそうで、ちょっと残念。

焼肉 433焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6713-3db89c98
該当の記事は見つかりませんでした。