(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
ホテル&旅館

1週間は滞在したいアナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
古くから王室の保養地として発展したホアヒンは、ラグジュアリーな気品漂うリゾート地。
日本人にはあまり馴染みがありませんが、ヨーロッパやオセアニアから多くの観光客がホリデイを過ごしにやってきます。
ホテルも長い滞在中楽しめるようアクティビティがたくさん。
「ブロガーGO!」2日目はホアヒンのアナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ。

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
チェックインでウエルカムドリンクをいただいたら、早速お部屋に案内していただきました。

プレミアム・ガーデン・ビュー
アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ

32m2のお部屋で、窓は池に面しています。
タオルで作った象がかわいい。
アナンタラのシグネチャーが象なのだそうで、ホテルのいろんなところに象がいます。

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
テラスからは池を見ながら、朝はコーヒーを(^^)
夜は蛙の鳴き声が聞こえて、リゾート気分満喫。
車の音じゃないのよ。

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
私が泊まったところではないけど、こんな感じのコテージが敷地内にたくさん建っています。

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
ヤシの木に飾ってあるお花が毎日変わっているみたい。
夜と朝では違っていました。

お部屋の様子は、こんな。
サムネイルはクリックで大きくなります。
アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
こちらでもNHK-BSを見ることができました。
ウエルカムフルーツはリンゴ。

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ ホアヒン
無料のドリンク。
コーヒーマシンがあったので、おいしいコーヒーを飲むことができました。
サービスのミネラルウォーターは4本。
CHNAGではなかったです。

このミネラルウォーターは観光のとき、とっても助かりました。

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ 
こちらは有料の飲み物。

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
歯磨きセットと髭剃りセットはフロントでもらいます。
白い袋の中はスリッパ、青いビーチサンダルはとっても履きやすくて持って帰りたい衝動に(^^;<持ち帰りませんでしたよ

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
バスタブがお部屋の真ん中にあるのが不思議。
お湯はバスタブの途中から滝のように出てきます。
オリジナルのバスソルトつきで、夜と朝の2回湯船に入りました。

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
シャワーはお部屋の端にありました。

こちらのお部屋では何故か無線LANが使えず(--;
持って行ったWi-Fiで作業しました。

コンセントは少なめだったけど、変換プラグが1個あったのは助かりました。
それでカメラのバッテリーを洗面所で充電して、そのまま忘れて、翌日大騒ぎしちゃったのですが(^^;;

パジャマはなく、バスローブのみでした。

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
ホテルのフロント。

私はあまり見かけなかったのですが、ゲッコーがそこら中にいたそうです。
見たかったな~。

inspectionでホテル内を色々案内してもらいました。
アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
スパ!!
もう~~~もう~~~建物からリゾート!

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ

作り物ではない、本物の南国リゾート地のエステ。
ホアヒン

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
体験したかった~~。

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
ジム

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
テニスコート

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
自転車でサイクリングも楽しめます。

プールも気持ち良さそう。
アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ

プライベートビーチはポニーに乗ることもできます。 50THB
アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ
ヤシの木からぶら下がった紙の提灯が素敵。
きっと夜は幻想的な風景なのでしょうね。
昨晩、疲れてビーチまで行かなかったことを後悔。

アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパ

ここは最低でも2日間は泊まらないと勿体ない!
こんな素敵なところに14時間しかいなかったなんて悲しすぎる(><)

今度はのんびりリゾートを満喫しに来たいです。
ランチ付きの電車で。

朝食はこちらで紹介しています。
>>アナンタラ・ホアヒン・リゾート&スパの朝食『Rim Nam』

Anantara Hua Hin Resort ―アナンタラ・ホアヒン・リゾート―
อนันตราหัวหินรีสอร์ท

43/1 Phetkasem Beach Road Hua Hin 77110 タイ
43/1 ถนนเพชรเกษมถนนเลียบชายหาดหัวหิน 77110
電話: +66 32 520 250

>>http://huahin.anantara.jp/

アメージングタイ 旅のINDEXはこちら。

#エアアジア #withエアアジア #thatairasialife #tourismthtailand #アメージングタイランド #bloggergo #anantara #divana
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6709-0ef54b1b
該当の記事は見つかりませんでした。