(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ラーメン

朝は人気の前沢牛が食べられず残念!『前沢SA(上り)』@岩手

前沢SA
帰りはいつも通り秋田自動車道を通って東北自動車道へ。
一気に秋田自動車道を走り、東北自動車道に入って最初のSAで朝ご飯。

前沢SA
とはいえ、朝の6時ではレストランも営業していないし、外の屋台もやっていないので、スナックコーナーでの朝ご飯。

前沢SA
麺類や丼と簡単なものだけ。
前沢牛食べたかった。
朝ご飯だけど(^^;


牛スジ丼
前沢SA
780円
旦那さんのオーダー。
前沢牛とは書いてないけど、これは美味しかった!!

前沢SA
とろとろの牛スジ。

めかぶラーメン
前沢SA
700円
私のオーダー。

前沢SA
麺は細めのストレート。
お醤油ベースのスープにめかぶがたっぷり。
シンプルで優しい味。

メンチカツカレー
前沢SA
700円
次男のオーダー
メンチカツは前沢牛と三元豚入り。

メンチカツ丼
前沢SA
820円
長男オーダー。
玉子でとじるのではなく、キャベツたっぷりのソースカツ丼。

前沢SA
温泉卵つきなので、絡めていただきます。

メンチカツは、あまり得意じゃないので、味の評価できず(^^;;;

やっぱり前沢牛食べてみたかったな…。

前沢サービスエリア(上り線) レストランレストラン(その他) / 前沢駅陸中折居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6677-54fb4996
該当の記事は見つかりませんでした。