(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ランチ

ボリューム満点!!食べ盛りの高校生に嬉しいお店『トルシー』@江田

トルシー
7月27日に江田にOPENしたカレーとアジアンエスニックのレストラン。
OPENした当日にご近所ブロガーのはちもぐさんと一緒にお邪魔しました。

ドドーンと私は頼んだのは、ガパオとミニフォーセット 1,050円。
サラダ+ドリンクのついたセットです。

トルシー
このオレンジのドレッシングってインド料理屋さんで多い気がする。
ふと検索してみたら、同じように疑問に思う人が多いようで「インド料理屋のオレンジのドレッシングうますぎ」と出てきた(^^;
人参(パプリカ)とスパイスを使ったインド料理屋さんではおなじみのドレッシングのようです。

トルシー
ドリンクはプレーンラッシー、マンゴラッシー、ジンジャーエール、コーヒー(アイス・ホット)、チャイ(アイス・ホット)、コカ・コーラ、オレンジジュース、烏龍茶から選べます。
私はマンゴーラッシー。


トルシー
初日だからか、結構賑わっています。
男子高校生が集団で入ってきて、ちょっとビックリ。

ほどなくして、注文したガパオとミニフォーセットが運ばれてきて
メニュー写真を見て予想はしていたけど、それをはるかに上回る大盛りのガパオに圧倒されちゃいました。
トルシー
目玉焼きがあるので大きさは伝わりやすいと思うのですが、ライスの量ハンパじゃないのですよ!!
もちろん具も。

トルシー
フォーもサイズはミニだけど麺も野菜もたっぷり。

頑張ったけど…頑張ったけど…完食ならず(--;

トルシー

トルシー
男子高校生はカレーを頼んで、ナンをお代わりしていました。
学生用の学生セットは高校生のお腹を満たすのに良さそう。

夜は、ももなど単品メニューもあって、ちょい飲みにもよさそうです。

アジアンダイニングトルシー 江田店インド料理 / 江田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6659-29ecceb5
該当の記事は見つかりませんでした。