(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

明るいセクハラ居酒屋(笑) 『ぶっちぎり酒場』@神田

ぶっちぎり
やばいやばい!下ネタ厳禁の食べログから削除依頼来たらどうしよう?
いやいや、だって、しょうがないじゃん。
そういうお店なんだから。
何がそういうお店って、冒頭のドリンク。
名前は「天使のブラ」です。
ブランデーとジンジャーエールのカクテルに、羽のようにカットされたレモンがグラスに飾ってあるので「天使のブラ」なのです。
若い子はちょっと恥ずかしくて頼めません。
職場のHAGE親父が横にいたら「なになに?○○ちゃん天使のブラなの?むふふふ…」と喜ぶ姿が目に浮かびます。

他にも
ぶっちぎり
ブラジャー Aカップ Bカップ Cカップ Dカップ Eカップ Fカップ
ブランデーとジンジャーエールのカクテルなのでブラジャー。
アルファベットはブランデーの濃さです。
Aカップは薄く、Fカップになるとかなり濃くなります。
ボーイッシュな胸(ユニクロ風)の人が濃いめのカクテルを頼むのは、なかなか恥ずかしい(^^;
いや、男性もこの名前を口にするのは恥ずかしいと思う。
しかも、オーダーするとお店の人が大きな声で復唱してくれるのです。
店内の目が一斉に「あの人Aカップなのね…」と憐みの表情に(嘘)

なんというセクハラ店!!(笑)


他にもバーボンの炭酸割のボンタンなんてメニューも。
ぶっちぎり

最初の一杯を決めるまでに、かなり時間がかかりました。

でも、そんなふざけた居酒屋なのにお料理はおいしいのです。
しかーも、安い!!

ベーコンのあったかじゃがマヨ
ぶっちぎり
ゴロゴロのベーコンとほくほくジャガイモ。
ちょっぴり甘いマヨネーズソース。
これで380円は安い!

納豆ばくだんレタス巻き
ぶっちぎり
納豆・葱・沢庵・厚揚げ・うずらの卵を混ぜて、レタスに包んでいただきます(^^)
390円

牛カルビ大串
ぶっちぎり
1本390円。
お店の人気No.1メニュー。
大串の名前に偽りなし!!顔より大きいよ!!

骨付きガブリ焼き
ぶっちぎり
790円
こちらも人気メニューだとか。
かなり食べ応えあります。
ナイフが添えられているので、切り分けて食べましたよ。

もろこし天
ぶっちぎり
390円
揚げたてのとうもろこしに、ちょびっとお塩をつけて♪
とうもろこしの甘さが引き立ちます。

牛タン串
ぶっちぎり
1本240円
分厚い牛タン。これで240円は安すぎ!!

揚げ銀杏
ぶっちぎり
190円
お酒のあてにピッタリな銀杏。

すりろし生姜塩レモンサワー
ぶっちぎり
390円
結構生姜が大胆にすりおろされています。
飲むと口の中に大きな生姜のかけらが入ってくるくらい。
こういうダイナミックでアバウトなお酒嫌いじゃありません(笑)

ナポリタン
ぶっちぎり
390円
昔懐かしいお母さんのナポリタン。
最近ナポリタンにハマっているのです(^^)
ケチャップで味付けしたシンプルなナポリタンおいしい♪

練乳いちごアイス
ぶっちぎり
190円
3個入り。
ちょっぴり蕩けてきたところが食べごろ。

本当に居酒屋。THE 居酒屋。正しい日本の居酒屋(笑)
ぶっちぎり

こういうお店大好きです!!
ぶっちぎり

ぶっちぎり酒場 神田店居酒屋 / 神田駅新日本橋駅三越前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6652-cdaa7512
該当の記事は見つかりませんでした。