(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

朝ご飯で茶粥定食をいただきました。『神仙境』@奈良

神仙境
春日大社と平等院鳳凰堂&京都フリーツアー
朝ご飯はOPで春日大社でいただく茶粥を申し込んでいました。(1,200円)

神仙境
春日大社の中の一言主神社の近くにある『神仙境』です。

神仙境
団体のお客様にも対応できる広いお店でした。


神仙境
茶粥と聞いていましたが、お惣菜もセットになっていました。

神仙境
炊き合わせ

神仙境
卵焼き

神仙境
香の物

神仙境
茶粥

朝ご飯には十分なボリュームでした(^^)

食堂の隣にはお土産物屋さんがあって試食もできました。
神仙境

鹿のイラストはチョコレートクリーム、春日と書かれているのは栗クリームでした(^^)
神仙境

朝早くてお店が開いていない中、奈良らしい食事が出来て嬉しかったです。

神仙境定食・食堂 / 近鉄奈良駅京終駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6642-8a2cb14b
該当の記事は見つかりませんでした。