(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
beauty

髪の毛のボリュームアップにデンサーヘア始めました♪

デンサーヘア
若いころは髪の毛のボリュームがありすぎるのが悩みだったのですが、
ここ数年は逆に髪の毛が薄くなり(><)

髪の毛が薄いと一気に老け込んで見えるのですよ。

しかし、それ以上に怖いのは、おじいちゃんにしか見えないおばあちゃん。
いますよね?
地肌が見えておじいちゃんだと思ったら、保険証でおばあちゃんとわかる…。
昔は高齢でも髪の毛がふさふさした人が多かったのに、最近薄毛の女性が増えてきている気がします。

というわけで、今、二番気を使っているのが髪の毛!!(一番はダイエット)
特に女性の薄毛は男性の薄毛と違って「治る」と言われているので、
情報収集はかかしません。
そして月10,000円以内なら、いろいろ試してみています。

デンサーヘア
今回@cosmeで1位になっていた(現在は2位)
ロレアル プロフェッショナル セリオキシル デンサー ヘア を試してみました。

デンサーヘア
公式ホームページによると…

● 育毛・発毛を促進したい※4
● ぺちゃんこ髪をなんとかしたい
● 髪質に変化を感じ始めた
● 髪にハリ・コシがほしい
● 髪の細さが気になる
● 美しい髪を維持したい
● 髪に自信を持って過ごしたい


という方にオススメのヘアケア用品です。

使い方も簡単で
洗った後のタオルドライ後の髪の毛につけるだけ。
洗い流さなくていいので、夜、髪の毛を洗ったあと髪の毛につけると
眠っている間に髪の深部まで浸透して
翌朝髪の毛がまとまりやすくなっています。

デンサーヘア
無色透明でサラサラしているのも気に入っています。
べたべたしていると、せっかく洗ったのに・・・と、ちょっとテンション下がりますよね(^^;
使い続けるためには、簡単に使えるのが一番ですよね。

使いだして、まだ半月ほどですが心なしか髪の毛の根元がボリュームアップしてきた気がします。

また効果があったら報告しますね。

↓ ↓ 現在楽天最安値のお店はこちら ↓ ↓

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6587-839adc5e
該当の記事は見つかりませんでした。