(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

店内の9割が女性!パクチー好きが集う『ビストロパクチーズ』@恵比寿

ビストロパクチーズ
自他ともに認めるパクチー好きが集まって恵比寿に2月オープンしたばかりの『ビストロパクチーズ』に行ってきました♪
「食べログのクチコミがないので、ちょっと不安」と、今回企画してくださった方が言ってましたが、いやいやお店は大反響!!
やはり信頼すべきは食べログではなくグルメな人の勘か?

ビストロパクチーズ
空席があるように見えるけど、ほぼ予約。
最終的に満席になって、入口で立ち飲みする人まで。
パクチー人気恐るべし!!

パクチービール・パクチーモヒート
ビストロパクチーズ
私はパクチービール 689円
お友達のハンドシェイク パクチーモヒート 700円

ビストロパクチーズ
先日別のお店で飲んだケールビールみたいなだな~と思いながらひとくち。

パクチー!!

想像以上にパクチー!!
超絶パクチーーー!!

パクチー>>>|超えられない壁|>>ビール 

パクチー好きなら一度は飲むべし。
私はおかわりしちゃったよ。

前菜
ビストロパクチーズ

パクチージュース
チキンレバーペースト
タイの炒め物?

パクチービールのあとのパクチージュースは飲みやすい!!
レバーもおいしかった!!

生春巻き
ビストロパクチーズ
789円
キウイ入りって珍しい。

ピータン豆腐
ビストロパクチーズ
589円
ピータンの白和えといった感じ

ホーチミン シュリンプワンタン
ビストロパクチーズ
897円

ディープGREENサラダ
ビストロパクチーズ
750円

フライドポテト
ビストロパクチーズ
489円

ビストロパクチーズ
このパクチーディップがとってもおいしいのですよ!!

3種類のチーズオムレツ
ビストロパクチーズ
589円

ラム串焼き #Spicy #4本
ビストロパクチーズ
889円
こちらにもパクチーディップが。

P根っ子のフリット
ビストロパクチーズ
897円
これはパクチー嫌いの人でも食べられそう。
根っこは葉っぱほど臭みがないのですよ。
しかも揚げることで甘みがでています。
そしてとっても気に入ったパクチーディップで。
ひとりで一皿食べられる。
ここで食べるべき逸品。

パクチー満喫しました。
それでいてひとり3,500円ほど。

ビストロパクチーズ

絶対予約してから行くべし。

じゃないと立ち飲みになっちゃいますよ。

ビストロパクチーズ


ビストロ パクチーズアジア・エスニック(その他) / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6562-40edc80b
該当の記事は見つかりませんでした。