(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

ドゥ マゴ パリのパンが999円で食べ放題♪@渋谷 東横のれん街

ドゥマゴ
1884年創業のパリの老舗カフェ「ドゥ マゴ」と提携したパン屋さん。
自家製天然酵母を使ったパンは二子玉川ライズや渋谷の東急本店で購入することができます。

でも、東横のれん街にあるこちらのお店は、なんとランチタイムにパン食べ放題をやっているのです。
お友達に誘ってもらって、映画の後に行ってきました(^^)
あ、映画はお友達に奢ってもらっちゃいました(^^;
「ちはやふる~下の句~」です。
お仕事辞めてから、みんなに遊びに誘ってもらえて嬉しいです♪


で、パン食べ放題。
ドゥマゴ
パン売り場の横にあるイートインコーナーで食べることができます。

ドゥマゴ
コーヒー、紅茶、カフェオレなどのドリンク1杯と発酵バター付きで999円。
スープ付きは1,080円。
スープとドリンク付きは1,431円。
スープはコーンスープやクラムチャウダーなど。
単品で500円以上するのでお得です。
おいしいおいしい発酵バター(笑)は108円でお代わり可能。

ドゥマゴ
パンは12種類。
小さく切ってあるので、いろんなパンが食べられます。

ドゥマゴ
あとからクイニーアマンも追加されました(^^)
写真撮り忘れたけど。

甘系、おかず系、オーソドックスなパンまで、バラエティにとんでいるので、ついつい食べ過ぎちゃいます。
危険(笑)

ドゥ マゴ パリ 東横のれん街店パン / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6525-bef72f64
該当の記事は見つかりませんでした。