(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

横浜にもローストビーフ丼がやってきた!!@ローストビーフ星

ローストビーフ丼
高田馬場のRed Rockで初めてローストビーフ丼を食べたのが1年ちょっと前。

それからどんどん色んなところにローストビーフ丼が食べられるお店がOPENしました。
その波はついに横浜にまで。
ローストビーフ丼

横浜駅西口クイーンズ伊勢丹のフードコートにローストビーフ丼がやってきたのです。


ローストビーフ丼
場所は以前カオマンガイが食べられた場所。
カオマンガイも美味しかったのよね。
無くなって残念。

ローストビーフ丼

とりあえず特盛990円。
並盛790円
大盛890円
メガ盛1290円です。

ソースはヨーグルトソース、バルサミコヨーグルトソース、西洋ワサビ(ホースラディッシュ)ヨーグルトソースの3種類から選べます。
私は基本のヨーグルトソースを。
すべてにオニオンソースもかかっています。

ローストビーフ丼
ローストビーフは、その場でスライスしてくれていますが、Red Rockに比べるとレア感がないのでジューシーさが足りないかな。

まぁ、2時間並ばなくても食べられるのはいいよね。

ローストビーフ星 クイーンズ伊勢丹横浜店丼もの(その他) / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6409-7c9a1e3e
該当の記事は見つかりませんでした。