(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ランチ

宮崎善太郎卵のTKGも心惹かれたけど親子丼で@宮崎料理 万作

万作
打合せの後のおひとり様ランチ♪
渋谷だったのでヒカリエの上に行ってみました。

万作
牛タン、ひつまぶし、いろいろ悩んだけど、値段も手ごろな親子丼に。

万作
トン汁もおいしかったけど、湯飲み茶わんに入った鶏スープがとってもおいしかった!!


万作
霧島鶏のもも焼きものっています。
宮崎善太郎卵を使用した親子丼はとろぉ~りふんわり♪

宮崎善太郎卵のTKGが食べ放題となるメニューもありました。

万作

万作

万作

ヒカリエのレストラン街は混んでるね。
地下の食品売り場ではエレベーター横のテーブルで、買ったばかりのお弁当を食べているOLがたくさん。
今度はそういうおひとり様ランチに挑戦してみようっと。

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店鳥料理 / 渋谷駅神泉駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6393-44d8882f
該当の記事は見つかりませんでした。