(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
旅行

2,000円は絶対お得!機内持込み可のしまむら キャリーケース

シマムラ
とっても使い勝手のいいキャリーケースを、2,000円でGETすることができました(^^)
実はこれ、しまむらの2016年の福袋だったんです。
福袋として発売された時の情報は、ブログ『コダワリ女のひとりごと』の中で、Fueさんが紹介されています。
福袋として売り出されていた時は、赤いキャリーケースはオリーブガール福袋、紺のキャリーケースはSPG by SPIRALGIRL福袋として、それぞれお洋服が4点入って5,000円でした。
サイズは4Lまでと、福袋では中々お目にかかれないサイズまでカバーしていましたよ。
が、残念ながらお洋服は好みではなく…(決して5Lではない)
2016年はものを増やさないと決めて、福袋も食品だけにしていたので泣く泣く諦めました。

と・こ・ろ・が
しまむらの福袋って残ったものは解体して販売されるんですって!!
とのむらきみちちゃんのブログでそれを知り、今日しまむらに出かけたら、

あるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!

赤と紺、両方ある!!
落ち着いた赤で、男性が持っても違和感のない色だったので、赤のキャリーケースを購入しました。

シマムラ
※猫はついていません。

機内持ち込み可能な大きさです。

シマムラ
ノートパソコンやカメラやレンズを持ち歩くので、ちょっと丈夫なキャリーケースが欲しかったのです。
持ったら軽い!!これも嬉しい。

シマムラ
4輪駆動で、動きがスムーズ。
鍵はついていませんが、機内持ち込み用で預けるわけじゃないので私的にはノープロムレム。

シマムラ
※猫はついていません。

ファスナーやゴムで中身を固定できます。

シマムラ
※猫はついていません。

5kgの重しが乗っても大丈夫。

シマムラ
※猫はついていません。

シマムラ
※猫はついていません。

中は広々。

シマムラ
普段、あまり私の買い物を誉めない旦那も「これは良い買い物をしたね」と。
次男も「これなら僕も持って歩けそう」とのこと。
思惑通り(^^)
男性でも大丈夫な赤です。

2016年は、これを使う機会がたくさんあるといいな♪

じゃないと、たびぃのベッドになりそうです(--;
シマムラ
僕のにゃ!!

しっかし、猫ってどうして新しいもの大好きなんでしょうね。
写真の邪魔(><)

一部傷がついているように見えますが、表面のビニールをはがすと大丈夫でした。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6319-28b1565c
該当の記事は見つかりませんでした。