(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
家族

年末準備始めています。

年末
今年もお友達が玄関のお正月飾りを作ってくれました。
昨年のお正月飾りはこちら⇒☆
これを受け取ったら、一気に年末準備のエンジンがかかりましたよ(^^)
きれいな玄関に飾りたいものね。

実は25日で本業の仕事が最後でした。(大掃除に行くけど)
そしたら、その日の夜から体調を崩し、26日はほぼ1日家で過ごし、今日も11時近くまで眠っていました。
昨日、旦那がお風呂掃除とベランダの片づけをしてくれていたので、今日私は窓ふきとカーテンの洗濯。
あとはトイレ掃除まで。
リビングや和室、廊下の天井も旦那が掃除機をかけて、すっきりときれいにしてくれました。
あとは台所ですね(--;
これが一番大変そう。

大掃除が終わったら年賀状も作らないと<おい

そろそろお節の準備にもかからないとね。
(昨年の日記に「鉄玉子を買え」とあったので買わないと)
あっという間に2015年が終わりそうです。

年末

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6297-a054347e
該当の記事は見つかりませんでした。