(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ 飲み会

お料理がおいしかっただけにスタッフの対応が残念@新横浜 

すずの邸
地元飲み♪
忘年会シーズンで近場はどこも予約でいっぱい。
新横浜のお店を幹事さんが探してきてくれました(^^)

すずの邸
ホームページには新横浜駅から徒歩1分となっているけど、確かに地下鉄の新横浜のエレベーターからは徒歩1分かも。
JRかだらと、ちょっと歩くかな。
居酒屋が多くある賑やかな通り沿いにあります。

2時間飲み放題付全8品『さつきコース』
5000円が今なら4000円。
さらに敏腕幹事さんは飲み放題2時間が3時間になるクーポンもプリントアウトしてきていました。


すずの邸
お通しは蒸し鶏。
飲み放題メニューにはプレミアムモルツもありました。

厳選地鶏の刺身
すずの邸
チェーン店の居酒屋で、このレア状態って凄い。

豚シャブサラダ
すずの邸
サラダにも肉!
ボリューミーで男性でも満足の一品。

若鶏の唐揚
すずの邸
若干油切れが悪い気もしないでもないですが、しっかり衣にも味のついたから揚げです。

カマ焼き
すずの邸

特製鶏ちゃんこ鍋
すずの邸

〆のうどん
すずの邸

飲み放題メニューも豊富で、これで4,000円ならお得だと思います。

が、残念ながらサービス面が(--;
前述の飲み放題が2時間から3時間になるクーポンも、「こちらは予約時に言ってもらわないと」とのこと。
クーポンページには一言もそんなこと書いて無いんですけどね。
「今日は予約がいっぱいなので、急に1時間延長と言われても困るんです」と。
ちなみに帰りもお店の込み具合は半分程度で、空いているお部屋がいくつか確認できました。

さらに90分過ぎたところでラストオーダーは良いとして、その後、お会計いいですか?と、ほとんど追い出されるようにお店を出されたのですが、後から気づいたら〆のデザートが出ていない。
追い出すのに必死でデザートを出すのを忘れた?
〆のうどんもサイトを見るとご飯か餅も選べるようになっていました。

なんだかな~~。

まぁ、楽しくおしゃべりが出来て飲み会は楽しかったのですが、ちょっと残念なお店でした。
仕事で利用する人は要注意です。

すずの邸居酒屋 / 新横浜駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6288-068fec29
該当の記事は見つかりませんでした。