(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ランチ

クラシカルなアメリカンダイナーで80年代気分を味わう♪@原宿

アメリカン
原宿駅から徒歩2分の場所に10月OPENしたカスケード原宿。
先日、その中のひとつSPONTINIのプレオープンにご招待いただいて参加してきたのですが、その時ほかの店舗もチェックしてきていたのです(^^)
いつか全店制覇したいと思いつつ、今回はお友達とAMERICAN HOUSEへ。

アメリカン
開店と同時に入店したので、ちょこっと店内もパチリ(^^;


アメリカン
わたせせいぞうか鈴木英人のイラストにでてきそうなクラシカルなアメリカンダイナー。
環八のアメリカン村にあったデニーズを思い出しちゃうわ。<知ってる人いないか?(^^;

ランチメニューから私はジャマイカンジャークグリルチキン 1,000円をオーダー。
ランチセットはすべてサラダ、スープ、ライスorパン、ワンドリンクつきです。

アメリカン
フライドオニオンがのったシンプルなサラダ。

アメリカン
スープはオニオングラタンスープでしたよ。
ランチスープといえど手を抜いてないですね。

アメリカン
ドリンクはピンクレモネードにしました。
激甘を想像していたけど、甘さは控えめで爽やかでしたよ。

アメリカン
スパイシーなジャマイカジャークグリルチキン。
辛いの大好きなので、これは好みの味(^^)
いかにもアメリカ~~~って感じのゆる~~いマッシュポテトも好き~~!!

ご飯控えていたのに半分くらい食べちゃった(^^;;

アメリカン
お友達は炙り焼鳥丼 900円。

ローストビーフ丼やハンバーガーも美味しそうでした。
糖質制限ダイエット中じゃなければ迷わずそっちだったかも(^^;

アメリカン ハウス カスケード原宿店ハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6274-eba63f14
該当の記事は見つかりませんでした。