(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ランチ

「Sign 代官山」が今だけチョコレートとワインが楽しめる「M Cafe」に変身♪

M Cafe
代官山の駅から徒歩0分!
店名通り代官山の目印となるカフェ「Sign 代官山」が、11月19日(木)から12月3日(木)の2週間だけ名糖産業とのコラボで、ワインとチョコレートが楽しめる「M Cafe」として営業中♪


M Cafe

M Cafe

conecc様の企画で、こちらで行われているイベントに参加してきました♪


M Cafe
「M Cafe」を利用した人全員に割れチョコ「M Collection」をプレゼント!!

M Cafe
ひとり一袋「M Collection」がもらえちゃいます。

期間中は「M Collection」を使用したスペシャルメニューが3つ登場します。
M Cafe
★2種のガレットとチョコレートアイス(フレンチミルクチョコレート使用)
★濃厚チョコレートテリーヌ(ドミニカンダークチョコレート使用)
★ダブルホットチョコレート(フレンチミルクチョコレートとドミニカンダークチョコレートをブレンドして使用)


M Cafe
私はダブルホットチョコレートをいただきました♪

M Cafe
別添えの「M Collection」を溶かしながらいただきます(^^)

他にも、こんなイベントが!
M Cafe

今日は月曜日だったけど、我が家でMのつく名前は猫のメイくらい(^^;
Mのつく人がうらやましい!!

イベントとは別にランチもいただきました。
こちらは通常メニューです。

SHRIMP CURRY
M Cafe
海老カレー
これとっても美味しかった!!
カレーが本当に海老の味がするの!!
そして野菜たっぷり。
焼いた長葱の甘さとカレーが、も~~おいしすぎる~~。
980円

RICE BOWL
M Cafe

M Cafe
キノコソースのロコモコ丼。
こちらもおいしかった。
ハンバーグが熱々で口の中を火傷しちゃいそうでしたよ。
サラダと味噌汁付きで1,050円。

イベント目当てじゃないお客さんも多く、思いがけず「M Collection」をもらって喜んでいる人も(^^)

普段から人気のCafeだけど、今はさらに楽しいキャンペーン開催中で行く価値ありです♪

Sign 代官山カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



https://conecc.jp/f/1184.853

#Mコレクション #割れチョコ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6238-336cef38
該当の記事は見つかりませんでした。