(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

巨大ステーキで日々の疲れを吹き飛ばせ!@モンスターグリルふたたび

モンスターグリル
以前、五反田のモンスターグリルで16オンス(450g)のステーキをがっつり食べてきました。
>>肉好きにはたまらない!モンスターグリルのモンスターステーキ
五反田のモンスターグリルは今や人気店のようですが、先月オープンしたばかりの恵比寿の2号店は、まだ比較的空いているとのことだったので、ちょっと様子を覗いてきましたよ(笑)

モンスターグリル
五反田に比べると、ちょっと看板も小さめだけど、十分めだっています。


アーリーアメリカンな感じの五反田店に比べると、カントリー風でカジュアルな雰囲気。
モンスターグリル

カウンター席もあります。
モンスターグリル
五反田で一人で来た女性が赤ワインを飲みながらステーキを食べていたのを見て、憧れていたんですよ。
モンスターグリルは気軽に本格的なステーキが食べられていいですよね。
この日もひとり利用のお客さんを何人か見かけました。
17時のオープン同時に店内に入ったのですが、続々とお客さんが入ってきていました。
五反田店同様人気店になりそうですね。

モンスターグリル
さてさて、ステーキ。
前回はモンスターステーキだったので、今回はリブロースにしました。
お肉の量は
5オンス 150g、6オンス 200g、8オンス 225g、11オンス 300g、16オンス 450g、32オンス 900gから選べます。
モンスターグリル
今回も16オンスを頼みました。
450gと聞くと驚くかもしれませんが、モンスターグリルのステーキはやわらかくて、ペロリと食べられちゃうんですよ。

モンスターグリル
焼き方は前回ミディアムだったので、今回はミディアムレアでお願いしました。

モンスターグリル
今回ソースはねぎ塩をセレクトしました。

他には、OZソース、和風ソース、ガーリックソース、デミグラスソースがあります。
モンスターグリル
写真は左からガーリックソース、OZソース、デミグラスソース。

ステーキもハンバーグも、460円プラスするとサラダ、スープ、ライスがつきます。
私は炭水化物はセーブしてサラダをオーダーしました。

モンスターグリル
メガモンスターサイズのサラダ 480円

モンスターグリル
この大きさです(笑)

モンスターグリル
炭水化物は控えるけどアルコールは控えません(^^;

中ジョッキ 380円
なんて良心的なお値段。

モンスターグリル
お肉料理と相性ばっちりの赤ワイン カーニヴォもあります。
グラス 480円。

モンスターグリル
赤ワインとコーラのカクテル カリモーチョもおいしかった。
はじめて飲みました。

やっぱりお肉を食べると元気が出ますね。
また元気がなくなったらステーキを食べに来ようと思います。

モンスターグリル
瓶のコーラ、懐かしす。

モンスターグリル 恵比寿店ステーキ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

2 Comments

ライチ! says..."んー?"
さとちん、痩せた?
2015.11.30 11:42 | URL | #d58XZKa6 [edit]
さとちん says...">ライチ!"
ここ1年で7kgは太ったね(^^;
2015.11.30 11:54 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6222-d2560810
該当の記事は見つかりませんでした。