(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ 飲み会

銀座でサムギョプサル食べ放題が1,980円!!@いふう

いふう
銀座、マロニエゲート11階から夜景を眺めながらのサムギョプサル。
しかも食べ放題なのに1,980円。

とんでもないお店があったものです。

いふう

というわけで女子会!!
いふう

窓の外は銀座の夜景♪
いふう


100分サムギョプサル食べ放題のコースをいただきました!
キムチとナムルのあれこれ盛り合わせ
いふう
キムチ、もやしのナムル、ネギサラ、水菜サラダ
もちろんお代わり自由。

3種のソース
いふう
サムギョプサルのソースは3種類
パクチーソース、韓国味噌、カオマンガイソース

食べ放題の野菜
いふう
サニーレタス、サンチュ、パクチー、紫キャベツ、エンダイブ、紅芯大根、バターナッツ、 赤軸ホウレンソウ、ルッコラなど18種類の野菜が食べ放題。

いふう
日によって食べられる野菜に限りがあるけど、黄色のスマイルシールがついているのは、その日食べることができる野菜。
気に入った野菜を選んでお代わりしてもいいし、盛り合わせでお願いすることもできます。

サムギョプサル
いふう
サムギョプサルは焼いた状態でテーブルに出てきます。
これは嬉しい。
洋服に匂いがつくのを気にしないで済むのよ。

いふう
しかもサムギョプサルの味は、スタンダード、テキサスBBQ、ケイジャンスパイス、トリプルペッパー、香味味噌、ガーリック&オニオンの6種類から選べます。

いふう
18種類の野菜、6種類の味のサムギョプサル、3種類のソースの組み合わせで、もう食べ方は無限大!


食べ放題といっても飽きが来るんじゃない?と思ったら大間違いで、お腹いっぱいになるまでおいしくサムギョプサルが食べられるのです。

恐ろしすなぁ・・・

チヂミと純豆腐
さらに500円プラスでチヂミと純豆腐が食べ放題になります。

いふう
こちらはチーズチヂミ。

いふう
このたっぷりチーズがたまりません!!

いふう
あさりの入った純豆腐も辛さ控えめで日本人向けの味付け。
これはご飯が欲しくなっちゃいますね。

ドリンク
いふう
焼肉にはビール。

いふう
女性なら980円で飲み放題もできます。

なめらか杏仁豆腐のマンゴーソース
いふう
380円
食べ放題メニューにはないけど、最後にデザートは食べたいよね(笑)
デザートも手を抜いてなくて嬉しいです(^^)

この値段なら大食いの息子'sを連れて行っても安心。
というか、東京メトロ銀座一丁目からは徒歩1分、JR有楽町駅からも徒歩3分とアクセスもいいし、デートにもぴったりなお店として息子に教えておこうと思った母です。

サムギョプサルと野菜 いふう 銀座マロニエゲート店韓国料理 / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6201-43e8b2b4
該当の記事は見つかりませんでした。