(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
タビィ

ロイヤルカナン 猫じゃらしBOXで遊んでみた♪

犬と猫の健康アンバサダー・プログラム 猫じゃらしBOXモニターに参加しました♪

ロイヤルカナン
寒くなると猫は炬燵で丸くにゃる?
炬燵はにゃいけど、あんまり動きたくにゃくにゃるわね。

ある日、こんにゃもにょが届いたにょ。

ロイヤルカナン
にゃーーーー!箱ーーー!!箱、好きにゃーーー!!
でも、はいれにゃいにゃーー!!

ロイヤルカナン

(●ↀωↀ●)✧


にゃーーーーー!!楽しいにゃーーーー!!

運動不足は、尿石や肥満を引き起こすにゃ。
猫じゃらしBOXで運動不足解消に遊んであげるといいにゃ。

11月2日からロイヤルカナンのキャットフードを2,000円以上買うともらえるにゃ。
数量限定にゃにょで、急いでもらいにいくにょにゃ。


以上、メイにゃにょだ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6193-fed790c4
該当の記事は見つかりませんでした。