(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ラーメン

野菜たっぷりで罪悪感が少ないラーメン(笑) @センター北 阿里城

台湾
映画の後のおひとり様ランチ♪
イタリアンだったお店が台湾料理のお店に変わっていました。
それならと、台湾ラーメンを食べようと入ったのですが、台湾ラーメンは名古屋名物でしたね(^^;

台湾
というわけで、豚肉かけラーメン 700円
安!!


台湾
野菜たっぷりで嬉しい。

台湾
味がしみしみのゆで卵♪

台湾
豚肉も分厚いのにほろほろ。
こんな分厚いお肉が3個も入っていると、かなり満足感あります。
700円なのに。

台湾
麺は中太麺。
しょうゆ味のスープとちょうどよいバランス。

台湾
杏仁豆腐は・・・昔ながらの寒天で作った固い杏仁豆腐。
あまりおいしくはないかな(^^;
でも、ラーメンがおいしかったから。
ラーメンで700円の価値はある。
この杏仁豆腐で〆ると悲しくなっちゃうから、ラーメンの途中に食べるといいかも。

台湾
発酵ウコン茶は映画を観た半券を見せてサービスでもらいました。

台湾
日替わりは豚肉ときくらげの卵炒めと言ってたような。

台湾
スタッフさんは日本人じゃないようで、スタッフさん同士の会話は日本語ではなかったです。
日本語ではないけど、喧嘩しているのは伝わった(^^;;

台湾

3階のフードコートは騒がしくて苦手だけど、リーズナブルにサクッと食べたいときにはいいお店です。

阿里城 港北ノースポート店中華料理 / センター北駅センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6160-3c5e2970
該当の記事は見つかりませんでした。