(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ランチ

ランチ990円でワイン飲み放題付き!驚きのCP良さ!!@渋谷 ACCESO

ACCESO
マダムさんに株主優待券をいただき、苺子さんと一緒に渋谷ランチに行ってきました。

出かけたのはマダムさんオススメのACCESO。
これが凄いお店だったのです。

ACCESO
場所はヒカリエから徒歩2分くらい?
めっさ近いです!!

ACCESO
パスタ中心?


と、思ったらそれ以外のメニューもありました。
ACCESO
マダムさんのオススメはお肉ランチだったのですが、遅い時間だったので既に完売。
グラタンをオーダーしました。

ACCESO
このパスタ凄い!!
180gで1,100円?
息子'sに教えてあげたいわ!!

さてさてランチ♪

グリーンサラダ
ACCESO
グリーンサラダかコンソメスープを選べます。
私はグリーンサラダ。

あ、飲み物は最初の1杯からワイン(笑)
昼なので飲みすぎ防止のために氷を入れて白ワインをいただいています。

フォカッチャ
ACCESO
フォカッチャうま!!
ふわふわで、とってもおいしいの!!
あまりに美味しかったので「おかわりできます?」と聞いたら、ダメでした(^^;
おいしいけど慌てて食べないで、じっくり大切に食べましょう(笑)

サーモンとブロッコリーのペンネグラタン
ACCESO
熱々~~~!!
久しぶりのホワイトソースのグラタン。
子どもが大きくなって、あまり作らなくなっていたのよね(^^;

ACCESO
ペンネが食べ応えあり!!

シフォンケーキ
ACCESO
なんとデザートつき。
シフォンケーキかテラミス。
私はシフォンケーキで。
こちらもランチデザートとは思えない、ちゃんとした(笑)サイズのシフォンケーキ。

ドリンクも赤ワインをおかわりして、アイスコーヒーでアルコール薄めて・・・と、満喫しました(^^)

ヒカリエから近いのだけど、ちょっと細い道を入るからわかりづらいのかも。
ここは穴場です!!

アチェーゾイタリアン / 渋谷駅神泉駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6152-4a64c022
該当の記事は見つかりませんでした。