(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ 海鮮丼

ランチは海鮮丼の種類が豊富。全種類制覇したい。@センター南 梵

海鮮丼 88丼め

梵
仕事に行く前にお友達とご近所ランチ。
近所の飲食店はほぼ制覇しているお友達なので、私のリクエストで海鮮丼が食べられるこちらのお店へ。

梵
美食隠れ家 梵

昔はセンター北にありましたよね。
クチコミを見ると最初の人が2008年なので、すでに移ってきて7年近く経つんですね。
気づきませんでした(^^;;
センター南でも地味なエリアだからかな~。

梵
看板に値段がないから入りづらい雰囲気なのかしら?

海鮮丼は松竹梅とあって、松 2,000円、竹 1,500円、梅 1,200円。
ばらチラシ、1,200円、煮穴子丼 1,200円、特製天丼 1,300円、三色丼 1,000円と、そんなに高くはないです。
お肉のランチもあって7、ステーキが2,000円ほどでした。

店内は広くて2階もあります。
上品で高級感のある雰囲気でした。
夜の宴会は8,000円~15,000円ほどだそうです。
うん。なんか納得できるお店の造りです。
夜は金曜日・土曜日限定だけど、白穂乃香が飲めるようです。
冷蔵庫に新政があるのもチェックしました。
運が良ければNo.6も飲めるようですね。
握りが3,000円~とのことなので、ちょっと飲みに行くことも可能かな。

でも、ランチはリーズナブル♪

梵
私は海鮮丼の竹。

胡麻ドレッシングのサラダ(若干ドレッシングかけすぎ)
茗荷、お豆腐のお味噌汁
お漬物

ネタは結構豪華!!
梵
金目だよ

梵

梵

アワビまで!!
梵

ご飯には生海苔たっぷり。

梵

う~~~~~ん。松はどれだけ豪華なんだろう!!
気になる。
きっと近々食べに行ってそう(^^;;

お友達のバラちらし
梵

カラフル~~♪
梵

具だくさんでおいしそう!!
梵

お料理と雰囲気は気に入りました。
あとは接客ですね(^^;
多くは語りませんが・・・

梵

美食隠れ家 梵居酒屋 / センター南駅センター北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




梵
ジャンル:個室 和食
アクセス:横浜市営地下鉄センター南駅 4番出口 徒歩1分
住所:〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央43-9 レスペランス1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
ワイン酒蔵 ヴェニスの蔵人 新横浜店のプラン一覧
BONTEN のプラン一覧
お好み焼き・食べ放題 若竹 新横浜駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび センター北・南×シーフード料理
情報掲載日:2015年9月8日

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6124-a6169e07
該当の記事は見つかりませんでした。