(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

旅行帰りで夕ご飯を作りたくない時にも使えるね♪@足柄SA しぞ~かおでん

山梨
山梨日帰りドライブの帰り道、東名の足柄SAでしぞ~かおでんを発見!!

山梨
お店で食べることもできるけれど、テイクアウトも可能です。
1本120円。
でも、20本以上購入するとタッパウエアのサービスあり。

我が家は夫婦2人の夕ご飯なので20本は多すぎて・・・
普通に5本選んで持ち帰りました。

山梨
大根、玉子、厚揚げ、がんもどき、卵焼き<え?

山梨
スープを入れたら、鰹粉と青海苔粉をかけて、味噌だれをつけていただきます。

おいしかった!!
鰹粉がきいてるね!!
大根が見た目のわりに煮えてなくて残念。
かたいし、味しみてないし・・・
でも、他の具はおいしかったです。
静岡名物の黒はんぺんを買ってこなかったことを、今頃後悔中。

山梨
他にも、何やらおいしそうなスナックが。

山梨

山梨
卵焼きのフライを買っちゃいました(笑)
静岡県民って、どんだけ卵焼きが好きなの?

足柄SA(上り)は温泉もあっていいね~。
今まで海老名でSAで休んでいたけど、これからは足柄SAにも寄るようにしようっと(^^)
ちなみに、こっから先は私の運転で帰りました。

レストラン 時之栖洋食 / 足柄駅御殿場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



ぶらり♪日帰り山梨ドライブ~ほったらかし温泉~河口湖~富士山五合目~富士展望の湯ゆらり~
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6118-6f73777b
該当の記事は見つかりませんでした。