(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ 海鮮丼

市場の定食屋のような厚切りネタの海鮮丼@仲町台 まぐろや

海鮮丼 83丼め
まぐろや
仲町台駅からは歩いて7分ほど。
お店の駐車場はなし。(TIMESは近くにあります)

まぐろや
決して、おしゃれではない外観。

まぐろや
カウンター中心でテーブルは2つほど。
メニューは壁に貼られた黄色の紙のみ。


お客さんはカウンターでひとりご飯のガテン系のお父さん、時々サラリーマン。
店員さんの対応は基本ためぐち。
ただし、嫌な感じのため口ではなく、フレンドリーなためぐち(笑)

まぐろや 海瀬丼
まぐろや
1200円
小鉢は漬物、マグロの煮つけ、ツナサラダ。

まぐろや
丼にはマグロ、サーモン、ホタテ、イワシ、卵焼きが乗っています。
ご飯はすし飯。

まぐろや
お刺身が分厚いのです。

まぐろや
ただ、お刺身の鮮度はイマイチかな。
お味噌汁も、ちょっとぬるくて残念。

ここは丼ではなく、お刺身定食で食べる方がいいと思います。

※今回写真はスマホです。

まぐろや魚介・海鮮料理 / 仲町台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6101-52a98c0b
該当の記事は見つかりませんでした。