(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ランチ

ローズマリーたっぷりのロティサリーチキンがうまうま♪@恵比寿 QUEEN OF CHICKENS

QUEEN OF CHICKENS 恵比寿
カメラが好きで、いろいろ出かけているメンバーと次の自主撮影会についてMTG。
私がお仕事の日だったので、1時半というちょっと遅いスタートとなりました。

QUEEN OF CHICKENS 恵比寿
場所は職場からも行きやすい恵比寿。

ちょうどお店に着いたときにランチのお客さんが多くて出てきて、ラッキーなことに店内は貸切状態となりました。
QUEEN OF CHICKENS 恵比寿


QUEEN OF CHICKENS 恵比寿
入り口は小さいけど、中に入ると結構奥行きがありました。

ランチメニューは6種類。
QUEEN OF CHICKENS 恵比寿
中から4種類選んで、みんなでシェアしていただきました♪

ランチメニューは、すべておかわり自由のサラダとスープがつきます。
QUEEN OF CHICKENS 恵比寿
このスープ、私気に入っちゃいましたよ。
当然、おかわりもしました。
サラダのドレッシングも酸味がきいててサッパリ。
お肉にぴったりのドレッシングです。


ロティサリーチキン 1/2
QUEEN OF CHICKENS 恵比寿
1,080円
1/4もあったけど4人なので1/2にしました。
2日間スパイスに漬け込んでから焼くロティサリーチキンは、皮がパリパリで、身はふっくらジューシー。
大好きなローズマリーがきいてて、超私好みの味(笑)
これなら、ひとりで1/2食べられちゃうかも(^^;

ハラミステーキ
QUEEN OF CHICKENS 恵比寿
限定10食の人気メニュー
980円
この日は残り1皿でした。
間に合ってラッキー。
ソースがとってもオリジナリティあります。
八角?
中華っぽい味なんです。
たっぷりソースをからませて白いご飯の上に乗せて食べたいです(笑)

オリエンタルポークカツレツ
QUEEN OF CHICKENS 恵比寿
980円
パクチーラブ♪
カツレツなんだけど、かかっているソースに酸味があってサッパリといただけます。
茄子やブロッコリーと野菜多めなのも嬉しい。

ポークステーキ
QUEEN OF CHICKENS 恵比寿
900円
メニューの横に"やわらかい"って書いてあるけど、これが本当にやわらかくてびっくり!!

QUEEN OF CHICKENS 恵比寿
お友達がシェアするためにナイフを入れたら、思わず「うわっ」と声をあげたので、
どうしたのと聞いたら
「やあらかい!」と。

その後、自分のお皿に入れようと箸で持って納得。

持ち上げると、ほろほろと落ちちゃうんですよ。
本当にやわらかく煮込まれているんです。
そしてじっくり煮込まれている分、お肉にしっかり味もついています(^^)

鶏、豚、牛、みんなで行くと、いろんな味が楽しめていいね♪

ランチについているドリンクは、ホットコーヒーをいただきました。
こちらのワインも気になる~~~
QUEEN OF CHICKENS 恵比寿

次は夜だな。

QUEEN OF CHICKENS 恵比寿店居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6097-36226f3a
該当の記事は見つかりませんでした。