(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

レモン牛乳ソフトクリーム@佐野SA

レモンソフト
東北自動車道 上りの佐野SAで休憩したとき、思わず目について買っちゃいました♪
栃木グルメのレモン牛乳のソフト。
今までもSAでレモン牛乳は飲んだことがあったけど、ソフトクリームははじめて。

レモンソフト
レモン牛乳クレープソフトがついています。
390円と、ちょっとお高め?

ソフトは栃木レモン10%使用の無果汁ソフト。
果汁使ってんのかい?使ってないんかい?と一部で話題に(笑)

栃木レモンを使ったレモン牛乳を10%使用してる、無果汁のソフトクリームということだそうです。

さっぱりしてて、私はレモン牛乳より好きかな。

レモンソフト

真夜中でも営業しているので、ドライブ疲れの頭に糖分補給!ぴったりです!!

佐野サービスエリア モーちゃんカフェ・スナックコーナーアイスクリーム / 佐野駅堀米駅岩舟駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

1 Comments

鬼藤千春の小説・短歌 says..."こんにちは"
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015.08.18 05:41 | URL | #g.qUwJtQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6086-ba8ec99f
該当の記事は見つかりませんでした。