(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

ご当地いっぴんフェスティバル開催中♪食べログBEST2014に選ばれたお店も!!

ご当地いっぴんフェスティバル
ブロぐるめ様からのご招待で『ご当地いっぴんフェスティバル』に参加してきました♪

ご当地いっぴんフェスティバル
ご当地いっぴんフェスティバル
食べログ x イオンレイクタウン 初のコラボレーションイベント
日本のいっぴんがイオン レイクタウンに集合!
富士宮焼きそばや宇都宮餃子、広島焼き、仙台牛タンといった地方のグルメに、食べログベストレストラン2014に選ばれた人気レストランのオリジナルメニューが、一度に楽しめちゃいます。
入場料は無料
日時:第一章 8月7日(金)~9日(日)、第二章 8月14日(金)~16日(木)
11:00~21:00(L.O 20:00)
会場:イオンレイクタウンアウトレット Q駐車場 特設会場


ご当地いっぴんフェスティバル
チケットを握りしめて、いざ屋台へ!!(笑)

仙台厚切り牛タン
ご当地いっぴんフェスティバル
仙台厚切り牛タン 四季食苑
大盛り 1,000円
「一番大盛りがお得だよ」と言われ、素直に大盛り(笑)


ご当地いっぴんフェスティバル
分厚い牛タンを目の前の鉄板で焼いてくれます。


宇都宮餃子
ご当地いっぴんフェスティバル
めんめん
大きな羽が特徴です。
羽はぱりぱり、中はジューシーな餃子。


横手焼きそば
ご当地いっぴんフェスティバル
スマイルキッチン
600円が500円に値下がりしていました。

ご当地いっぴんフェスティバル
ぷるぷるの半熟目玉焼き

ご当地いっぴんフェスティバル
オムそばもありましたよ。
こちらも700円が600円に値下がりしていました。


宮崎肉巻きおにぎり
ご当地いっぴんフェスティバル
うまみ堂
1個400円

ご当地いっぴんフェスティバル
味付けする前の肉巻きおにぎり
しょうゆ味、宮崎しょうゆ味、プルコギ、塩味などから選べます。
私は、しょうゆ味。


ご当地いっぴんフェスティバル
食べログベストレストラン2014のエリア♪

ラ・ブリアンツァ自家製ソーセージ
ご当地いっぴんフェスティバル
リストランテ・ラ・ブリアンツァ
食べログにクチコミ書いていませんが、以前ランチでお伺いしたことがあります(^^)
>>楽しいおしゃべりに絶品イタリアン♪極上の時間をリストランテ・ラ・ブリアンツァで
シェフに会えるかな~と楽しみに出かけたのですが、今日はいらっしゃいませんでした。ざむねん。

ご当地いっぴんフェスティバル
プリップリの自家製ソーセージです。
600円

他のお店は以下の通り
馬来風光美食 カレー味のフライドチキン マレーシア料理
オステリア・アウストロ エゾ鹿ソーセージ串(自家製ケチャップ添え)
ラ・ピッコラ・ターヴォラ ナポリピザ
浜太郎 浜松餃子
石垣島きたうち牧場
石垣島きたうち牧場 プレミアムビーフコロッケ
からあげ家 奥州いわい いわいもも、いわいむね、旨塩チキン
隆峯 広島焼き
アクオスティック かき氷
ピース 富士宮焼きそば


イオンレイクタウンは日本で一番広いショッピングモール。
久しぶりに行きましたが、今回もまわりきれませんでした(^^;;

ご当地いっぴんフェスティバル 第一章は明日まで。
覗いてみてくださいね~~♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6079-4fc60e5c
該当の記事は見つかりませんでした。