(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

食べたらお店にも行ってみたくなった!東白楽 はせ茂の和牛ステーキ重

はせ茂
白楽、東白楽というと、古い商店街&学生向けのリーズナブルなお店が多いイメージでしたが、とってもおいしい創作和食がいただけるお店があるようなんです。

創作和食 はせ茂

私がいただいたのはお弁当だったのですが、どれもおいしくて感動!!

はせ茂
和牛ステーキ重 2,580円

はせ茂

左上から
海老と胡瓜とセロリのマリネ
季節の果実のコンポートはプラムでした。
根菜・野菜のきんぴら
里芋と飛龍頭の含め煮
こんにゃくピり辛煮
粟麩、いんげん
岩手牛あぶり焼き
しいたけ、しめじ、かぼちゃ、人参、パプリカ、玉葱、インゲン

岩手牛の炙り焼きが、やわらかくておいしいのです。
天日干しの新潟こしひかりも、タレがしみてておいしい!!
とにかく、どれを食べてもはずれなし。

お店では6,800円からコースメニューがいただけるそうです。

う~~~~ん。お弁当でこのおいしさなら、お店で食べるともっとおいしいのでしょうね。
いつかは行きたいお店です。
8月末まで9,000円のコースが6,800円ですって。

はせ茂懐石・会席料理 / 東白楽駅白楽駅東神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6077-90d01f00
該当の記事は見つかりませんでした。