(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
ダイエット中

ウェーブフィットネスでガチガチだった体のコリを改善♪

ウェーブフィットネススタイル東北沢
1日のほとんどが座りっぱなし。
これではいけないとわかってはいるけど、なかなか運動もできず・・・
そんな私に神様から救いの手(笑)

CLASSFITの1か月モニターになりました(^^)

classfit

CLASSFITは都内近郊30か所のスクールのレッスンが月9900円の会費で使い放題。

30か所のスクールなのでレッスン内容も多彩なのですよ。
ヨガやピラティスといった一般的なものから、今注目のボルタリングや女性用キックボクシング、アルゼンチンタンゴ,バレエなどなど。
興味はあるけど、入会してからやっぱり私には合わない・・・となったら怖いな~と思っていた私にはピッタリなのです。


今回私が参加したのはウェーブストレッチと姿勢矯正のファンクション
classfit

classfit

classfit

東北沢駅から徒歩1分のWave Fitness Style東北沢でレッスンが受けられます。
テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」もやってきたんですよ。

classfit
ファンクションはストレッチ中心。

片足をあげて立つことができず、自分の体の歪みに愕然です(ーー;

ウェーブフィットネススタイル東北沢
ウェーブストレッチは人間の骨盤・肋骨・足底の様々なアーチをイメージして作られたリングを使って行います。
カラフルなリングは、色によって材質ややわらかさが違います。

汚い足ですみません(^^;

ウェーブフィットネススタイル東北沢
リングの上を歩くと、足の裏のツボを刺激して、もう~~~~~~激痛(笑)
まぁ、これも私の体がダメダメだからなのですが。

このリングを背中にあてると、「うぃ~~~」と変な声と涎がでてしまうほど気持ちいいです。
いや、マジで。マジで。
いっぺんやってみ!!

予約もキャンセルもネットで簡単なので、自分の予定にあわせて気軽に出かけられます。
タビィの脱走騒ぎで睡眠不足の日々が続き、なかなか運動できませんでしたが、あと半月いろんなことにチャレンジしてみようと思います。

CLASSFIT
http://www.classfit.net/

#CLASSFIT #クラスフィット
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6051-760023ba
該当の記事は見つかりませんでした。