(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

大食いさんいらっしゃぁ~い!雷門盛りがある浅草 牛かつ

浅草 牛カツ
先日、某ハンバーガーショップにお財布を忘れ、取りに戻ったらお財布はあったのに、中に入っていた2万5千円は無くなっていた長男(ーー;
月末まで節約してなんとかしようと頑張っていたけど、同期のお友達のお誕生会があり、給料日まで暮らせない~~~とSOSがLINEに入りました(^^;
救援物資(笑)を届けがてら長男とデート。

最近私が牛かつを食べ歩いているのを知って、牛かつのリクエストが入りました。
長男の住んでいる北千住から東部スカイツリーライン1本で来ることができる浅草牛かつで待ち合わせ。

浅草 牛カツ
雷門の目の前です。


ビルの地下1階にあるのは他のお店と一緒なのだけど、他に比べると比較的店内が広いです。
浅草 牛カツ
たぶん7場所がら海外からのお客さんも多いと思うんですよ。
体の大きい外国の人でもゆったり座れると思います。
125kgの長男もゆったり座れてましたから。
カウンター席だけですが後ろに余裕がありました。


浅草 牛カツ
長男は牛かつ麦飯セット 1,200円。
私は牛かつ麦飯とろろセット(肉小) 1,100円。

浅草 牛カツ
お味噌汁は蕪でした。

浅草 牛カツ

はじめて食べる牛かつに大感激の長男。
浅草 牛カツ

「うまっ!!」
「でしょ!!おいしいでしょ!!」というやりとりをしてて、ふと顔をあげたら、お店の人が3人ともこちらを見てニコニコしていました。
一杯のかけそば的な図だったのでしょうか?(^^;;;

その後も「おいしいですか」と長男に声かけてくれたりと、和やかな時間を過ごせましたよ。
牛かつのお店って店員さんがあまり愛想がないイメージだったのですが、ここはみなさん優しかったです。

浅草 牛カツ
私は肉小を選んでみました。

食べてみて、やっぱり通常サイズの方がオススメだと思いましたよ。
お肉が小さくなると衣が多く感じるんです。
おいしく牛かつを食べようと思ったら絶対普通サイズ。

で、食べていたらとんでもないものが目に飛び込んで来ました。

浅草 牛カツ

?!

浅草 牛カツ
ダブルにトリプルに雷門?!

このメニューは初めて見ました!!
うわぁ~~~頼んでみたかった<おい

だれか挑戦してほしいです。

浅草 牛かつ定食・食堂 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6046-e823dc17
該当の記事は見つかりませんでした。