(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
ホテル&旅館

狭いけど快適に過ごせました@スマイルホテル東京日本橋

スマイルホテル
お仕事で用意していただいたスマイルホテル日本橋三越前。
三越前駅から徒歩2分、日本橋駅からも徒歩5分とアクセスいいです。
この郷里なら東京駅八重洲口からも歩けそう。

スマイルホテル
外観はいまにもビジネスホテル。
というかファッションホテルと間違えられそうな・・・

でも、お部屋は清潔で快適に過ごすことができました。

スマイルホテル
鍵を差し込まないと電源が入らないタイプのお部屋なので、充電しながら外出するときは、ちょっと注意が必要。

スマイルホテル
カウンターテーブルも十分な広さ。
パソコン広げて作業ができました。

スマイルホテル
無線LAN完備だけど有線LANの用意もあります。
私は有線LANでパソコンを使用。

スマイルホテル

スマイルホテル

スマイルホテル

スマイルホテル
ユニットバスにはシャンプー、リンス、ボディソープ。

他、アメニティは歯磨きセットとコーム、剃刀くらいだけど、1階フロアーにボディスポンジやヘアブラシなどが置いてあって自由に持っていけるようになっています。
スマイルホテル

スマイルホテル

ベッドは全米ホテルベッドシェアNo.1の ベッドメーカーSerta社のポケットコイルマットレス。
スマイルホテル
ちょっと固めだけど、とっても寝心地が良かったです。
変にふわふわしてなくていいかも。

スマイルホテル
冷蔵庫はかなり冷えます。
ミネラルウォーターが朝凍ってました(笑)

今回使用しませんでしたが、加湿空気洗浄機も用意されていました。

おでぶちゃんでもゆったり着ることができるロングパジャマ。
スマイルホテル

小学生以下の添い寝は無料、ベビーベッドも1,000円で貸出しているそうなので、仕事以外でも利用できそうです。
なんといってもアクセスがいいですよね~。
コンビニも近いし、日本橋が近いから夕ご飯食べる場所にも困らない(地下1階にレストランもあります)
ホテル内にコインランドリーもあるので長期の滞在にも便利そう。

スマイルホテル

スマイルホテル


スマイルホテル
朝刊サービスは朝日新聞でした。
朝食ブッフェを利用できなかったのが心残り(笑)

スマイルホテル東京日本橋
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-13-5
TEL:03-3668-7711
http://www.smile-hotels.com/tokyonihombashi/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6045-fa1fdfcf
該当の記事は見つかりませんでした。