(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリングで夕食を♪

【サントリー】のモニターに参加中
サントリー

発売当時、あまりに売れすぎて商品の供給が追い付かず、一時発売休止なったサントリーの澄みわたる梅酒。
どちらかというと濃厚で、とろりとした今までの梅酒は、どちらかというと食前酒的な飲み方にあっていたけれど、サラリと飲みやすい澄みわたる梅酒は、食事と一緒に飲める梅酒でした。

サントリー
今回発売されたのは澄みわたる梅酒 天然水仕上げ パークリング。
梅酒を飲むシーンを更に広げたかも。

シュワシュワした梅酒はスパークリングワインの代わりに乾杯シーンにもぴったり♪

普通の梅酒は和食にあうけれど、澄みわたる梅酒 天然水仕上げ パークリングはシーフードのトマトソースパスタやグラタン、ステーキなど洋食にもあいます。
サントリー
冷たく冷やしてグラスに注ぐのもいいけれど、氷を入れたグラスに注いで飲むのもオススメ。
もともとアルコール度数は5%しかないけれど、氷を入れたグラスで飲むと、さらにアルコール度数が下がるので、お酒の弱い人にも勧めやすいです。

ランチタイムのホームパーティによさそうだなぁ~~。

梅酒スパークリング
焼肉にもあうよ~♪

サンドイッチと一緒に持って出かけて、外で飲むのもおいしそう。
早く梅雨があけないかな~~~~と、澄みわたる梅酒 天然水仕上げ パークリングを飲みながら願う私です(笑)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/6035-ee5eb421
該当の記事は見つかりませんでした。