(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
家族

2015年母の日の記録

母の日

今年の母の日のプレゼントは、私からリクエストしました。

「みんな揃ってご飯食べたい」


というわけで、長男も帰ってきて、みんなでランチ。
ランチにしたのは、次男は夜バイトだし、長男は翌日仕事だから早めに帰りたいだろうし、自分も夜イベントがあり(^^;

メニューは手巻き寿司
チキンソテー バジルソース
マグロとサーモンのポキ
蒸し鶏と胡瓜の胡麻ドレッシング和え
ムール貝 ガーリックバターソース
MIYABIのバケット
ブルサンクリームチーズ
獺祭 焼酎などなど

ムール貝は最近の我が家のお気に入りメニュー。
マイバスケットで390円くらいで買えて、レンジかフライパンでできます。

一緒にご飯食べるのがプレゼントといったのに、長男は北千住からカーネションを買ってきてくれました(^^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5958-ce41a3b5
該当の記事は見つかりませんでした。