(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

とりあえずカロリーは忘れて♪MIYABIのディニッシュ食パンを使ったハニトー

MIYABI カフェ
MIYABIのデニッシュ食パンといえば、京都の有名高級食パン。
そのMIYABIのパンが食べられるカフェが浅草橋に4月10日OPENしました。
オープン当初は大行列で2時間待ちだったようですが、今は落ち着いていました。

MIYABI カフェ
入ってすぐにたくさんのパンが並んでいます。

MIYABI カフェ
亀の形をしたメロンパンも(^^)


MIYABI カフェ
もちろん、デニッシュ食パンもたくさん並んでいます。

2階がカフェになっていて、1階で買ったパンも食べることができるようになっています。
でも、せっかくなのでこちらで調理したパンをいただきました。
絶対外せないのがハニトー。

一番上の写真です。
アイスと生クリーム、そしてたっぷりのはちみつがかかっています。

MIYABI カフェ
うまうま♪

ほかには
MIYABI カフェ
クラブサンドイッチ

MIYABI カフェ
ビーフパストラミサンド

MIYABI カフェ
照り焼きチキンサンド

サンドイッチ系はドリンクつきで900円

ほかにパスタも数種類ありました。

結構ボリュームがあるので、何人かで出かけてシェアするのがいいかも。

MIYABI カフェ

カウンター席にはコンセントもあり!!

ミヤビ カフェ 浅草橋店カフェ / 浅草橋駅馬喰町駅馬喰横山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2





マルゲリータ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5954-89c7c0f2
該当の記事は見つかりませんでした。