(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ランチ

久末店はランチステーキでも、結構レアな焼き加減@ブロンコビリー

ブロンコビリー
たくさん食べ記事を書いている気がしますが、ファミレスやチェーン店って食べても書いてないんですよね。
ブロンコビリーも一時期は月一家族で食べに行っていたのに、レビュー書いていませんでした。
いつもは青葉台店を利用するのですが、今回は昨年12月末にオープンした高津区久末店に行ってきました。
以前、かっぱ寿司のあった場所です。

息子は肉好き。ステーキ好き。
横浜市民なら、ステーキといえばハングリータイガー。
息子'sが小さいとき、ピアノの発表会のあとなど、ちょっとした御褒美(?)で利用していました。
普段ステーキを食べるときは中山のビッグボーイ。
スープバーが嬉しいんですよね。
最近はステーキけんや、ステーキガストのようにリーズナブルなステーキ屋さんも増えましたが、肝心のお肉がイマイチで・・・(ステーキけんはカレーが一番おいしいと思った)
そんな中で、お値段もそこそこでお肉がおいしいのがブロンコビリー。

炭火で焼いています。

ブロンコビリー
サラダバーにはサラダだけでなく野菜を使った和のお惣菜もあって、私はこれが気に入ってます。
パスタも2種類あるので、私以外は結構もりもりパスタ食べています。
私はこの冷えたパスタが苦手で(^^;;


ブロンコビリー
ドリンクバーは180円

ブロンコビリー
お肉を食べる前に野菜。
基本です(笑)

私はやわらかランチステーキセット 1490円
ブロンコビリー
ランチのお肉はミディアムかウエルダンしか焼き方選べないの。
もうちょっとお高いお肉はレアも選べるんですけどね。
なので、今回はミディアムで頼んだのですが、一番上の写真を見ると結構レアですよね。

ブロンコビリー
旦那は炭火焼ジューシーがんこハンバーグセット。 1242円
がんこハンバーグは目の前で半分に切り、鉄板で仕上げをしてくれます。

ブロンコビリー
息子'sはステーキとがんこハンバーグのセット。2073円

お釜で炊いたご飯は、追加料金なしで大盛りにできます。
毎回次男は最後にテーブルの上にある梅干しでご飯を食べます。

ブロンコビリーはデザートがおいしくて気に入ってます。
ブロンコビリー

コーヒーゼリーは毎回食べます(笑)
この日、もうひとつのゼリーは白桃のゼリーでした。

息子'sが家を出ちゃったら、もう夫婦で食べに行くこともないと思うから、今のうちに楽しんでおきます(^^)

スマホ XPERIA SOL22で撮影
ファミレスでカメラは出しづらい(^^;;;

ブロンコ ビリー 高津久末店ステーキ / 東山田駅高田駅北山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2





マルゲリータ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5953-d4ebbb63
該当の記事は見つかりませんでした。