(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

食べやすい日本人好みのインド料理

MAYA
サウスウッド内のインド料理マヤレストラン。
本店は武蔵小杉の人気店のようです。
ランチは4時までOKと、お昼遅くに帰ってくる私には嬉しいお店。

MAYA
でも、限定30食の日替わりカレーセットは人気らしく、2時近くでは売り切れです。

マヤスペシャルターリーセットをオーダーしました。

MAYA
骨なしタンドリーチキン、シシカバブ、お好みのカレー3種、サラダ、ライス、ナン、ワンドリンクつきで1300円。

カレーはチキンカレー、ベジタブルカレー、シーフードカレーをチョイス。
ナンは+200円のチーズナンをオーダーしました。
「チーズナンですね」と、ちゃんと復唱していました。


MAYA
甘めのドレッシング♪

MAYA
ドリンクはマンゴーラッシーにしました。

ライスは一部サフランライスが混じっているの?

カレーはチキンカレーを辛口でお願いしたのだけど、私には中辛くらい。
次回は激辛でオーダーしよう。
チキンカレーとベジタブルカレーはわかったんだけど、シーフードカレーが謎。
具がないの。
具がないし、シーフードの味がしない(^^;;
なんだったんだろう?

MAYA
ナンは普通のナン。
チーズが練りこんであるのかな?
そんな味がしないけど・・・と思っていたら、友達のチーズナンの写真にはチーズがたっぷり入ってる。

まぁ、料金は+200円されてなかったから良かったけど。

「アナタハデブダカラかろりーヒカエメ、ちーずハヤメタホウガイイヨ」というお店の気配りだと思うようにしよう。
何かわからないけど、シーフードカレーの代わりに出てきたのは、お店のオススメだったと考えよう。

ポジティブポジティブ

インドレストランの従業員って明るくて陽気な人が多いと思っていたけど、ここは笑うのは宗教で禁じられているのか?ってくらい笑顔がなかった。

でも、頼んでなくてもオススメを出してくれて、体を気遣ってチーズを抜いてくれるんだから、きっとツンデレなんだな。

まいったなぁ~。
惚れられたかな・・・

マヤレストラン センター南サウスウッド店インドカレー / センター南駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5944-99d085b8
該当の記事は見つかりませんでした。