(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
ダイエット中

ぽっこりお腹が1回でへこんでビックリ!!微弱電流で体をリセットするエナジーセラピー

Ena Garden

最近、友達がはまっているエナジーセラピー。
一度で効果が実感できるとうので、私も試しに体験してきました。
今ならトータルビューティーコース(90分)16,000円が9,800円なのですよ。
私が出かけたのは石川町南口から徒歩2分のEna Gardenです。

まずは、エナジーセラピーとはなんぞや?・・・という方のために。
Ena Garden

人間の体の中には微弱な電気が流れていることは知ってますよね♪
血液やリンパの流れ、脳・心臓などあらゆる生命維持システムを動かしている微弱の電気「生体電流」。この生体電流が弱まると体のいろんなところに不調がでてきます。
エナジーテラピーは体に直接微弱電流を流して、生体電流を補充&活性化!!
生体電流のバランスが整うと、痩身・リフトアップ、筋力アップ、リラクゼーション、健康維持・・・と、様々な効果が期待できるのです♪

写真のボックスから電流を調整します。

Ena Garden

Ena Garden
ベッドの横の床には金属板があります。
セラピストさんがこの板に乗って、セラピストさんを通して微弱電流を体に流しながらマッサージします。
人の手によるマッサージ+電気による刺激。
体の中に滞っているものが流れ出し、だるんだるんだった筋肉がひきしまり、たった1回でも驚くほど効果を感じることができるんですよ。

私は肩凝りがひどいので肩を中心に。
体系的にはぽっこりお腹が気になっていたのでお腹もマッサージしてもらいました。

肩は当然凝っていたのですが、セラピストさんの手が腰やお尻に行くと、ものすごい痛みが!!
肩凝りがひどくて気づかなかったのですが、腰もかなり悪いと言われました。
脂肪の塊であるお尻は普通に電流を通しても痛みを感じないのに、これだけ痛がるということは、普段の生活でいかに腰とお尻に負担がかかっていたんでしょう(ーー;
肩だけでなく、私は体全体がガチガチだったのですよ。
当然足もガチガチ。

健康診断ではわからない、自分の体の不調に気づかせてもらいました。

だるんだるんのお腹は、腰以上に痛く、顔が痛みでゆがみっぱなしです。
でも、お腹は脂肪で隠れている筋肉(インナーマッスル)に効いていたのです。

家に帰ってお風呂に入ろうと裸になってビックリ!!

下を向いたら視界が違う!!
ぶよんぶよんだったお腹が引き締まって、今まで腹肉で遮られていた足が見えるのです!!
触ってみると、お腹がかたくしまっていました!!
すごい!!

お腹もすごかったですが、顔はもっと効果を実感できましたよ。
顔からしわとほうれい線が消えたのです!!
本当に!!
10歳は若返りました!!

エナジーセラピー凄いです!!

今回お世話になったEna Garden
ビルの中にありながら、一歩店内に入るとバリの雰囲気。
Ena Garden

Ena Garden

Ena Garden

もともとは自律神経を整え、リラクゼーションをメインとした施術を行っていました。
水音や森の音と一緒にヒーリング音楽が流れ、店内にいるだけでザワザワしていた心が落ち着いてきます。
リラクゼーションに加え、最近は痩身の施術もはじめたのですが、ただ痩せるだけでなく、心身の不調を整え、体を正常な状態に戻すので、実は施術中に妊娠されてしまう方も多いとか(^^;
妊活中の女性に、密かに口コミで広がっているようです。

Ena Garden
痩身コースでも希望すると、自律神経の状態を測定することができ(心療内科などでも使用されている測定器)、エナジーセラピーで変わる自分の自律神経の状態をデータとして確認することができます。

実は私も計ってもらったのですが・・・・不整脈が酷くて計れませんでした(^^;;
不整脈だけだと治療ってないんですよね。
でも、エナジーセラピーは不整脈の治療にも効果が期待できるんですって。
不整脈は血液を送り出す心臓の電気信号の異常なので、エナジーセラピーで不整脈が治った人もいるそうです。
家に帰って調べたら、不整脈の原因に体全体の筋肉の緊張によるものが多いと書いてありました。
電流を流すこと、体の緊張をとること、この2つができるのですから、エナジーセラピーが不整脈に効果があるのも納得できますよね。

4回施術を受けると4kg痩せるとか(個人差はあります)
顔も10歳若返るし、足が見えるようになるし、不整脈にも効果が期待できそう・・・
今なら4回で39,800円ということで心が揺れまくりです。

Ena Garden


Ena Garden
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-13-4大倉ビル4階
TEL&FAX 045-232-4457
http://www.enagarden.com/

Ena Garden

Ena Garden
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5896-61b7ee24
該当の記事は見つかりませんでした。