(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
ダイエット中

寝ているだけで3kg痩せるという冷えとり靴下はじめました。リターンズ!!

夏に向けていろいろダイエット開始中です。
くらしきぬ
タイトルを見て「あれ?」と思った人。ありがとうございます。
長年ブログを読んでくださっているんですね(^^)
そうなんです。冷えとり靴下を紹介するのは今度で2度めなんです。

以前の記事はこちら。
寝ている間に3kg痩せるという(マジ?)冷えとり靴下はじめました。
通っているパン教室で話題になっていたんです。

冷えとり靴下が女性にいい理由は・・・
人間の体温は36度前後なのだけど、足は31度くらいで5度近い温度差があるそうなんです。
冷えとり靴下を履くことで足の温度を36度に上げ、血行を良くし、栄養を供給、老廃物を回収し、免疫力を高めるそうなんですよ。
つまり常に半身浴の状態でいるって事なんでって。
半身浴が体に良いことは、みなさんご存知ですよね♪


くらしきぬ
今回試してみたのは、くらしきぬさんの冷えとり靴下です。

一般的な冷えとり靴下とは、ちょっと違うんですよ。

くらしきぬ
今までの冷えとり靴下は、
絹の5本指靴下、木綿の5本指靴下、丸い絹の靴下、丸い木綿の靴下でした。

くらしきぬさんの冷えとり靴下は、
絹の5本指靴下、ニットの5本指靴下、丸い絹の靴下、丸いニットの靴下のセットなんです。

木綿ではなくニットなので、より体を温める効果があります。

使い方は一緒。
くらしきぬ
まずは5本指の絹の靴下。

くらしきぬ
ニットの5本指の靴下。

くらしきぬ
絹の丸い靴下。
この丸い靴下が実がワザあり!!
今までの冷えとり靴下は重ね履きするので、この3枚目で結構足がしめつけられるのです。
くらしきぬさんの冷えとり靴下は、丸みに余裕があって足をしめつけないのです。

くらしきぬ
最後はニットの靴下。
おしゃれでしょ?
今までの冷えとり靴下の4枚目って、温めることにばかり気を使っているようで、おっさんの靴下のようなしゃれっ気のないものが多かったです(^^;
でも、こちらの商品は柄もかわいいし、色もアイボリーやピンクもあるんですよ。

これから暑くなるのに冷えとり靴下?と思わないで。
女性はクーラーで夏は冷えるのですよ。
それに絹だから、足がむれないんです。
むしろ汗を吸ってくれて気持ちいいのですよ。

以前は1セットしかなかったので、洗濯が追い付かず、途中で挫折しちゃったのですが、今度は2セットになったので、長く続きそうです(^^)

冷えをとるとダイエットだけじゃなく、体の不調が改善されて、実は妊活中の人にもぴったりなんですって。
冷えとり靴下を履いて妊娠したという話をリアルで聞いちゃいましたよ(^^)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5892-35c218ac
該当の記事は見つかりませんでした。