(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポー3

RightDiet

おいしいパンとスープでダイエットができるRight Diet
前回の記事はこちら
おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート1
おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート2
RightDietを開始して3週間目に入りました。

前回の記事を見て「バランスよく食べていますが、少しお野菜が足りないような・・・」と、アドバイスをいただいたので、2週目は意識して野菜を追加するようにしました。

パンが焦げるのが嫌な人は上にアルミ箔を乗せると焦げ付きません。
私は焦げた感じが好きで、わざと焦がしています。
ちょっと焦げた部分をスープにいれると、おいしいんです。
クルトンかわり?

上の写真は韓国風サラダ

P1560080.jpg
こちらはツナと胡瓜のサラダ。

RightDiet
肉味噌のレタス巻き

いろいろ副菜をプラスして楽しんでいます。

どのスープもおいしいですが、私のお気に入りのスープBEST3は・・・

1位 ショウガとネギのカラダあたためスープ
最初一番とっつきにくそうな感じがしていたのですが、飲んだら一番好き!!
全体的にRightDietのスープは薄味なのですが、このスープは生姜の味がしっかりしてて、味が濃いめ!

2位 燃焼系 ひよこ豆のカレースープ
みんな大好きカレー味(笑) ひよこ豆が入っているので食べごたえもあり(^^)

3位 鉄分補給のクラムチャウダー ・ 赤い野菜のポタージュ
3位は2つ(^^)
クリーム系のクラムチャウダーは安定のおいしさだけど、赤いポタージュのトマト味も譲れないのです(笑)

もちろん、他のスープもおいしいですよ(^^)

さてさて、次のレビューで最後。
3週間のダイエットの成果は?
乞うご期待(笑)

2015年3月25日発売の雑誌クロワッサンにもRightDietが紹介されています。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5891-e7293239
該当の記事は見つかりませんでした。