(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
携帯から

最後の晩餐?

moblog_8a8a6d8d.jpg

来週の日曜日には長男は家を出て、会社の寮に引っ越しします。
四人揃っての最後の晩餐?
でも、明日は朝から1日仕事なので、後片付けが面倒な焼肉やすき焼きはできず(;´д`)
体力と気力を温存して、明日の業務に備えないといけないのですよ。おばさんは。

悩みすぎて、結局よくわからないメニューになりました。

ステーキ、お刺身、アボカドと海老とゆで卵のサラダ、スモークサーモンのマリネ、昨日お友達の家でごちそうになった韓国風サラダ。

で、足りるわけもなく(^-^;
moblog_d439e24c.jpg
ピザ2枚追加で頼みました。

長男はニコニコだけど、ちょっぴり寂しい私です。
来週はもういないのね。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5886-724b0703
該当の記事は見つかりませんでした。