(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
ダイエット中

おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート1

少しずつ暖かくなり、梅の花も咲いて、確実に春が近づいています。
春の次は夏。
そう、薄着の季節が近づいているのですよ。

今年もまたダイエットを開始します。

Right Diet

今回はおいしいパンとスープでダイエットができる

Right Diet

Right Diet

一番効果のあるダイエットは炭水化物抜きダイエット。
「パンは太る」というのがダイエッッターの中では常識だと思われていました。
でも、違うんです。
炭水化物・脂質・たんぱく質を正しいバランスで摂取しないと、ダイエットに成功しても、きれいな体にはならないんです。

Right Dietのスタイルブレッドは7種類。
ライ麦パン、全粒粉パン、雑穀パン、デュラムの小麦パン、小麦ふすまパン、大豆きなこパン。

スープも7種類。
鉄分補給のクラムチャウダー、ショウガとネギのカラダあたためスープ、ビタミンリッチなかぼちゃのスープ、食物繊維たっぷりの大豆スープ、赤い野菜のポタージュ、燃焼系 ひよこ豆のカレースープ。

1週間14食分が冷凍で届くので、1日2食をパンとスープにします。
冷蔵庫でも1週間大丈夫だそうです。
今の時期は寒いので常温でも数日なら大丈夫だそうですよ。

Right Diet
早速、食べてみました。

Right Diet
パンは冷凍のままオーブントースターで3分。

Right Diet
スープはお鍋にお湯を入れて袋ごと温めます。

おいしいパンとスープで3週間のダイエットをします♪
目標は大台脱出!!
報告を楽しみにしててくださいね♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5875-4c43e052
該当の記事は見つかりませんでした。