(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ラーメン

シンプルな東京ラーメン

ラーメン
相鉄ジョイナス地下レストラン街が若干リニューアルしていました。
博多天ぷら たかおが入っていてビックリ。
センター南で成功したからかな?
他には回転すしのお店もできていました。
そしてもう一軒がこちら。

しなのそば 仙之助

ラーメン
2月25日にオープンしたばかりです。


テーブル席とカウンター。
ラーメン

ラーメン

券売機でチケットを買うスタイルです。
オーソドックスに東京ラーメンをオーダーしましたが、塩や味噌、ワンタンメンのほか、ちょっとした定食もありました。
ラーメン

中華そばは650円ですが、100円で煮卵をトッピング。
ラーメン

麺はストレート。
ラーメン

東京ラーメンというけれど、スープは昔ながらのスープとはちょっと違う味。
新しい。
でも、悪くはないです。

ラーメン
コンフィ仕立てなのか?
1枚では普通のチャーシューとの違いがわからなかった(^^;

ラーメン
カウンターの上の調味料もシンプル。

私は好きな味のラーメン。
若干、物足りない気がしたけど・・・。


仙之助ラーメン / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5852-2ab4dcba
該当の記事は見つかりませんでした。